取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スターレット
-
リアアクスルビーム トレーリングアームブッシュ交換
先日、カーライフ岩崎さんでサイドスリップを測定してもらったところリアがアウトの8mm ノーマルが0mmなので変形して開いてしまった・・・ そこでヤフオクで格安で出品されていたのでゲット 測定したところ0mmで変形なし 変形無しなのでブッシュの交換 貴重なTRDのブッシュが保管してあったので、これを ...
難易度
2017年11月5日 20:46 あやゆかぱぱさん -
ツイストビーム ピロボールブッシュへ交換
ショックをオーバーホールした事で 足回りが最も良い状態なので 足回りを積極的に動かす意味で 今回はストックしていた新品ブッシュの中からクスコのピロボールブッシュをチョイスしました。この場所はスターレット のブッシュ交換の中で最も体感度が高いと思います。 かなり間違ったウワサは、乗り心地。 ピロブ ...
難易度
2020年2月13日 22:29 BOY´S LIFEさん -
車高調スプリング交換
吊るしのバネからスプリングを変更しました。 メインスプリングは F:H150mm 11k(メーカー不明) R:H150mm,10k(maqs) ヘルパーは両方H80のバネレート不明です(おそらく2k前後) 上のナットがなかなか回らなくて面倒だったのでブラケットを外して交換しました。写真がフロン ...
難易度
2017年6月26日 00:38 すな_さん -
TRD 強化スタビライザー+不明スタビブッシュ
TRDのスタビです。コレもずいぶん以前(3年程前?)の作業ですが、何も知らずに下調べもしないで、安さに目がくらみ一度クスコのスタビライザーを購入しました。後から・・・といっても取付ける前ですがクスコはφ16mm、TRDはφ24.3mmとTRDの方が太くバネレートが46㌫アップとカタログに書いてあり ...
難易度
2010年12月19日 17:38 StaEvoⅢさん -
CUSCO ラテラルロッド取り付け
お得意のオークションにて中古を購入!! クスコのゴムブッシュタイプのラテラルロッドです。 ピロが良かったんですが安かったと言う理由で・・・・ ジャッキで上げても良かったんですが、万が一もあるので今回は木で台をしてその上に上がって作業スペースを確保してやりました。 こちらはボディ側、ちなみに17mm ...
難易度
2010年2月26日 07:28 starlet1687さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV(埼玉県)
182.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大分県)
233.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(埼玉県)
149.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
80.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!