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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • タイミングベルト交換(点火時期調整)

    今回のタイベル交換は、劣化やコマ飛びを起こしているであろうタイベルを新品へ交換する事と、カムプーリーとクランクプーリーの位相を修正して点火時期を正常に戻す事、2つの目的があります。 ちなみに作業時間12時間以上というのは僕の超絶亀整備のせいです……。普通は多分こんなにかからないので安心してくださ ...

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    2013年11月1日 02:47 EVA 4thさん
  • プラグ、プラグコード交換

    アイドリングが不安定なこともあり、いつ変えたかわからないので交換することにしました。 プラグ交換のためにKTC 9.5sq.プラグレンチ 16mm B3A16Pを購入(*^^)v まずはインタークーラーを外してプラグコードとご対面。 前置きだと楽なんだろうな。。。 4本取って並べましたが白いで ...

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    2016年12月11日 17:01 T・H@Keiさん
  • スパークプラグ交換

    プラグレンチを用意します。 ホームセンター等で売ってますが、 マグネットタイプが作業しやすくお勧め。 当方は、安いマグネットでないタイプ(600円くらい) を使用しました。 お陰で緩めたプラグが取り出しにくく、ちょっとてこずりました。 まずは、プラグコードまではずします。 (プラグコードのはず ...

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    2009年11月22日 12:11 ぶにぷにさん
  • プラグコード&デスビ清掃

    今回は10万キロも超えたので5万キロ辺りから無交換のプラグコードを新調する事にしました。 過去に3番プラグホールに水が入ったりちょこちょこトラブルあったので念入りに掃除します^^; それと同時にデスビ側のカバーも用意しました。 純正品番は19101-11080です。 いつものディーラー(ネッツ)に ...

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    2012年7月13日 19:13 もなさん
  • イグニッション コイル交換

    調子が悪くなった訳ではありませんが、製造から20年、20万キロ以上、一度も交換をしていないコイルを、EP91用のコイルに交換します。 交換は簡単。 バッテリーのマイナスを外す。 デスビへのコード(抜けにくいかも)、コネクターを2ヶ(これも抜けにくいかも)外すと画像のように。 あろは10のボルトを二 ...

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    2014年4月11日 18:05 ソルチさん
  • Bee☆R レブリミッター

    取り付けてみました。 グローブボックス外して、ECUの配線に割り込ませるだけ。 タップが嫌いなので、ギボシ接続。 ギボシで二股作ります。 ECUの配線を切る勇気が・・・ 回転信号や点火信号を切るので、接続不良があれば、エンジンがかからなくなってしまうでしょう。。。 パン☆パン☆言います ...

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    2010年6月27日 19:27 GLATOMさん
  • デスビのヘッド交換

    メーカーより交換部品を準備します。 私の場合は、キャップ・ローター・パッキン類を取り寄せました。 予算は大体3000円強で購入できます。 知り合いがいれば3000円は切ると思います。 写真は左下が取り外したディストリビューターです♪ 最初にプラグをマイナスドライバーで、フックを軽く広げながらコネ ...

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    2007年3月8日 04:14 マスやんさん
  • 番外編 プレオRSプラグ交換

    明らかに点火系な息継ぎがひどいのでプラグ交換します。 オークションで2000円で購入。 しかしこのEN07Xエンジンの指定プラグはかなーりレアプラグでなかなか見つからない ノーマルで熱価8番。 同じプラグ使ってるのは初代アルトワークスとドゥカティなど外国バイク…。 まずはインクラ外し。 ホー ...

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    2014年11月24日 17:19 R.A.Tさん
  • プラグコード交換

    電気系なので、バッテリーのマイナスははずします。 インタークーラーのカバーをはずします。 はまっているだけなので、上に引っ張れば簡単に取れます。 インタークーラーをはずします。 赤丸のネジをはずして、 黄丸の箇所のバンドをはずして、 ホースからインタークーラーを引っこ抜きます。 この際にごみ ...

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    2009年11月15日 17:29 ぶにぷにさん

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