トヨタ スターレット

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • コブラ管

    社外品のマフラーは現在スピリットレーシングしか無いので10年前ですが交換しました。現在も使ってますが、エキパイ部分にクラックが入ったぐらいで10年経った今でも特に問題なく使えてます。 タコアシにするとものすごい爆音仕様に変身します。しかもバックファイヤーもするようになります。トンネル内で窓開けとく ...

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    2013年3月3日 00:14 r1000ikeさん
  • ガスケット交換

    車検のために触媒とフロントパイプの間のガスケット交換を行いました〜 ラスペネを吹いて緩みやすくしてから全部外します! 計4箇所です! 各所外していきます 使用済みガスケット 汚い〜(><) ネジ類はパーツクリーナーで洗浄して組みまます! また締めていきます 見事になおりました! おわり

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    2016年9月29日 17:31 ZA_Pさん
  • マフラー全体

    エンジン直下 自在継ぎ手 前のタイコ 中間 後タイコの入り口側 後タイコ 出口 リアサスの部分 以上、フジツボのレガリスの当時のカタログモデル(既製品)

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    2015年4月9日 21:24 お昼寝さんさん
  • SARD スポーツキャタライザー取り付け

    まずバンパーを外します。 スチールレールがあるとタイヤをジャッキアップする手間が省けて、便利です、自分で車をいじる人にはお勧めです。 純正の触媒上側です よくCRCを吹き付けておきましょう、奥まったボルトはエクステ・ディープソケットは必須です、ゆっくり時間をかけてやれば問題ないと思います 触媒下側 ...

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    2007年6月22日 01:35 多聞さん
  • 強化マフラーゴムへ

    写真なし。 純正のマフラーゴムだと揺れまくって当たりまくってマフラーが死ぬので、タイラップやらホースバンドで固定してましたが 親父が誕生日プレゼントに強化マフラーゴムを買ってくれたので、涼しくなった今更取り付けました。 純正を外して強化をつける!それだけ。 それだけだけど! 強化品硬すぎて入れ ...

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    2017年9月3日 00:09 ゆの@さん
  • 5次元 プロレーサー

    焼き色加工が(・∀・)イイネ!! 車検対応でサイレンサー不要なので音は静かです。 爆音も欲しいところ・・・w ノーマル状態 交換後 車高が高いのが嫌だ(ノД`)

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    2013年8月9日 18:33 えもけんさん
  • マフラー交換(ショップさん作業)

    穴あきクソボケボロマフラーだったので交換 元々付いてたのが82用A'pexi N1マフラーっぽくリアピが純正の吊りゴムじゃない上に吊りゴムは廃番。Twitterで有志の方が作った物を購入。 5zigen ProRacer ZZ PZT-009 ELSマフラーハンガー002(B) 純正互換 リアピ吊 ...

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    2022年6月11日 13:49 ぬえとさん
  • 車検時マフラー交換

    車検時マフラ-穴あきの為、社外N1アペックスマフラ-ディーラー手配で購入交換81400円+交換8800円

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    2020年7月7日 16:05 mransさん
  • 蛇腹交換

    ダメージの少ない蛇腹を手に入れたので交換しようと思います 中でちょっと割れてるっぽいけど 今使ってるのがこれだから割れ程度誤差ですよもう とりあえず切って蛇腹を摘出します 切って取ったらそこに新しい蛇腹を溶接 簡単な作業です でもこれも寿命短いんだろうな

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    2018年6月16日 22:50 91君さん

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