愛車紹介 - スターレット
注目の愛車
-
yuzz
免許取ってからずっとスターレットに乗ってます。 EP82は約2年→現 ...
-
もな
人生初のマイカー。 クルマ弄りもここから始まり、ノーマルから色々や ...
-
AO@コペスタの"すたーれっと"
初のマイカーとして中古で購入しました。(96,708km) コンパク ...
バニングの愛車一覧
-
デモカー+ 3
Dai@cruise
もしかしたら、4E、5Eのノウハウは北海道ならクルーズが一番 かもしれないと自負しております。 写真はサーキット仕様ですが、ゼロヨン仕様では3037Sで 480ps/8500rpmというのも昔はやって来ました! 秘密を一つ、4Eの純正ピストンはセッティングさえバッチリ ならブースト1,5キロで ...
- グレード
- グランツァV(MT_1.3)
- 型式
- E-EP91
-
Nonpy
トヨタ スターレット ソレイユ ディーゼル 5ドアハッチバック。 選択肢とは違うが、多分1987年型だったと思う。 スターレットの歴史としては、3代目のP7#型で、型式名はNP70だった。 昭和~平成にまたいでいた頃に所有。 (写真は、Wikipediaのもので、近いもの) 当時、顔(前面)が似 ...
- グレード
- ソレイユ(5ドア_MT_1.5ディーゼル)
- 型式
- Q-NP70
-
シンナー関
これ以上の車を買うと車庫に入らず祖母にシバかれるため購入。 10年弱イジって最終形態までいったところ、某峠にてエンジンブロー。 185,000㌔にて昇天。現在は後輩の部品取りとして素っ裸。 ノウハウ\100で売ります。
- グレード
- グランツァV_エクセレントパッケージ(MT_1.3)
- 型式
- E-EP91
-
クロウサギver2
C73Aの後、ダートラの先輩のコネでオークションで見つけたクルマ。5万円で購入。 すでに、ストレートマフラーや、点火時期が変更されていたので、ハイオク仕様にしないとノッキングするのなんのって・・・。 FFの走りを勉強したが、重ステで、マフラーも内部で破裂音するし、スパルタンだったな。 ブ ...
- 型式
- EP71
- ジャンルから絞り込む
- すべて
- サーキット (753)
- ラリー (183)
- ゼロヨン (91)
- クロカン (3)
- ジムカーナ (342)
- ドリフト (155)
- ストリート (1264)
- ダートラ (264)
- スポコン (92)
- 旧車 (212)
- 70年代 (12)
- 80年代 (234)
- 90年代 (277)
- レプリカ (5)
- ユーロ (12)
- USDM (13)
- DIY (262)
- LED (27)
- 痛車 (43)
- ラグジュアリー (7)
- デコトラ (7)
- オーディオ (58)
- Hi-Fi (2)
- バニング (3)
- ローライダー (3)
- ハイドロ (2)
- エコ (62)
- キャンピングカー (9)
- トランポ (2)
- ノーマル車 (519)
- 買い物 (648)
- 通勤 (1021)
- その他 (335)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV(埼玉県)
183.1万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(神奈川県)
433.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!