取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェルファイア
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ストローク確保のために、ショックの取付位置を変えてみました
純正との比較です ブラケット取付穴で揃えてみました 左:J-LINE 右:純正 ショックの頭の位置が上に上がるのが判ると思います 約25mmのストロークUPです ショック取付穴で揃えてみました 左:J-LINE 右:純正 変更後ですが、ぱっと見は判りませんね(笑) フェンダーライナーはカットせず ...
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2018年5月30日 00:10 チョイわるさん -
アルヴェルにエスティマサス流用
注)興味のある方専用 車高調はやはり乗り心地が硬い。 発進時や、とっさの時の強めのブレーキ、コーナリングの際のロール等では捨てがたいものがあるが、やはりロールスピードが速いのか、左右に振られる感じは何とかしたい。 車高調が中古なので、新品ならもっと乗り心地も良いのかもしれませんが、確かめるため ...
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2013年12月31日 03:19 さとりんごさん -
車高調取付①フロント
ワイパー等は取り外して、作業しやすいようにスペースをつくります。 ジャッキアップして、ホイールを外す。 スタビを外して。 キャンバーボルトを外します。 2mのパイプがあると回しやすい。 取り外したダウンサスと新しく入れる車高調です。 完成。 減衰力調整も延長ケーブルがあるので便利です。
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2018年3月7日 10:56 yuto520さん -
TEIN FLEX A & EDFC ACTIVE装着
ついにこの日がやってきました(^_^)v 2本目の車高調(*≧∀≦*) 今回はTEINのFLEX A(*´∀`) クラブメンバーとオソロになったので、 車高調整するのにメンバーが 楽になること間違いナシ⁉(笑) 前回同様KTSさんで装着して頂きました♪ 車高調入替と同時に EDFC ACTI ...
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2017年6月7日 19:09 KOVELさん -
aオート 調整式スタビリンク
タナベNF210にて約3㎝のローダウンで純正と変わらない乗り心地とありましたが、細かいギャップを拾ったり、段差での横揺れがひどく悩まされていました。 純正に戻そうかと考えていましたが、 ダメもとで調整式スタビリンクを購入しました。 3㎝のローダウンで、それほどバンザイしていなかったので、取り付け ...
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2017年12月30日 17:05 くろまめおさん -
③【クスコ】スタビライザー取り付け(σ≧▽≦)σ GGH20
ロアアームボルトを交わし(((((((・・;) 抜けましたら 赤○を、起点に、後ろ方向に回します このようにです(^-^) ロアアームを、退かし、 邪魔物が無くなりましたので スタビライザーを支えているプレート、 赤○のボルト左右4本ずつ、外し 純正スタビライザーを撤去ヽ(*´▽)ノ♪ で ...
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2015年11月4日 18:03 〆影千代〆さん -
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TEIN street basis取り付け
プライスとレビューを参考にTEIN street basisをチョイスしました。 今回の目的はリアをもう少し下げたいだけなので(^^) 安すぎて一抹の不安が(笑) タナベdf210との比較です。 同じ車高にするため、15巻き上げしています。 組み上げ状態。 久々のグリーンです(笑) 純正アッパーで ...
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2015年3月23日 12:08 よろずやさん
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