サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェルファイア
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調整式スタビリンク取り付け
作業時の仕様は、ノーマルアブソーバ+ダウンサスDF210。 ジャッキアップ、タイヤの取り外し等は割愛します。 写真は交換前のノーマルスタビリンク。 ノーマルのスタビリンクを、左右取り外しました。 諸先輩方のデータを参考に、ノーマル+約30mmに調整。 左右ともに外れているので、スタビはフリー ...
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2012年7月1日 21:07 JDFORCEさん -
トヨタ純正 キャンバーボルト取り付け!
一番細いキャンバーボルト(品番90105-17015)を取り付けます!! ナックルの上側一本のみキャンバーボルトに交換!下は純正ボルトです(^^) 完成!black☆iのアッパーで0.3度、キャンバーボルトで1.2度のキャンバーがつくみたいなので約1.5度かな!? 画像の通り少し内に入りました♪ ...
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2014年9月29日 20:14 304αさん -
キャンバーボルト取り付け♪
リアのキャンバー角(-2°50′)に対してフロントが起きすぎている!なんとかしなければ! ということでキャンバーボルトを取り付けますw 一応この状態で-20′くらいのキャンバー角らしいのですがほぼ0ですねw ジャッキアップ→タイヤ外し→22mmのソケットで上下のボルトを緩めます。 かなり力がいり ...
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2016年4月23日 19:46 VELLRIKIさん -
車高調組み付けその2。
最初にハブナットを緩めます。 ジャッキアップしたらジャッキスタンドをかいます。 ロワーアームの下にジャッキを充ててからボディー側の取り付けナット(19ミリ)を外します。 ロットが回ってしまうので写メのようにバールでこじりながら緩めるとナットが外し易いです。 ロワーアームに充てたジャッキを下げながら ...
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2015年11月10日 23:53 belljunさん -
乗り心地改善9 最終章!
純正~! ストロークアップブラケット! ショックの向きが90度回転するのでブッシュの引っかかりが無くなります! キャンバーアダプター併用で乗り心地アップ! 取り敢えず車高調なのでアーム関係はこれで終了します┏● 感想としてはリヤがスコスコ脚が動きまくってる感じです。 乗り心地は突き上げ ...
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2019年4月13日 16:00 スーさん -
ACCエアサスキット装着♪
ACC製のエアサスキット、AIR BOMBERです スイッチ一つで車高が上げ下げ出来るので、スタイリッシュな状態から段差を乗り越えるような車高にもワンタッチで調整できます まずは下げた状態です もっと下げられますがインナ等に干渉してしまうため、無加工状態ではこの位が限界です 次に車高 ...
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2010年11月10日 23:30 takayasuさん -
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フロント車高調整HKS SスタイルL
車高調交換時から気になっていたしり下がりを重い腰を上げ、やっと解消しますw 調整前で ややフロントが高く やっぱ、しり下がりな状態です。 フロントの方が1.5〜2㎝高いです(>_<) ジャッキアップして、ホイール外して、調整前巻き上げ寸法は37㎜で地上からフェンダーアーチ71.5㎝でした。 ブレ ...
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2017年7月15日 16:44 LIN LINさん
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