サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェロッサ
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ファイナルコネクション:ステルスリア車高調取付。
写真はほぼなし。わら ホイール外して写真の2個(スタビリンクとショック)のボルトを抜いて トランクの中のアッパーマウントを外して 純正ショックについてるステーの2個ボルトを外して あとはグイッとやればサスは取れます。わら ロアアームの他のボルトを外してやる方が間違いなく丁寧。 面倒くさがりな俺 ...
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2015年7月25日 22:24 @61さん -
ロアボールジョイント交換
GX、JZ系の弱点とも言えるロアボールジョイントのガタ。 自分の車にも出始めたので、交換をしました。 こいつが完全に駄目になると、最悪ジョイント部分が抜けて足回りがバラバラになっちゃいます・・・(怖;) 写真は右の図w いつもの様に、作業写真がバラバラですww こちらは左の図w ジョイントが外れ ...
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2009年8月17日 12:44 タク商さん -
車高調 TOM'S advox 取り付け
2ケ月ほど放置していた車高調、やっと付けました^^; ほとんど作業写真はないですがw アドヴォックスです。 飛ぶスペチ・・・ フロント純正ショックです。 本当に真っ赤・・・ でもこのSG専用と他のって、どう違うんだろ・・ 色だけ?! リア純正ショック。 上半分は黒・・・謎! 笑 現状、3セン ...
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2004年7月11日 00:03 迅さん -
サス交換による車高変化
TRD Sportivoを装着する前後の車高変化を写真で撮ってみました。このサスは、他の製品に比べ安価であるため、車高調整も減衰調整もありません。 これは純正サス時のフロントタイヤ部の写真です。 Sportivo装着後のフロントタイヤ部の写真です。一見すると変化してないように見えますが、15mm ...
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2002年9月7日 21:13 oneさん -
ファイコネ コブラ
ダウンサス入れてたけど、フロントショックオイル漏れにつき、車高調装着。 もちろん筋肉痛でした。 慣らしも終わりましたので、調整に入ります。 そのうち(笑) 関係ないけど、キリ(笑)
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2014年5月22日 23:26 上腕三頭筋@豆大福を添えてさん -
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