アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/NSP/NCP130系 ]
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初めてアライメント調整
初めてアライメント測定・調整を行ってもらいました。 なかなか機会がなくのびのびになっていましたが近所(と言ってもだいぶ離れてますが)お店で実施ていただきました。 調整後数値と手書きのイラストで説明していただきました。 ちょっとトーアウト気味だったのを規定値に調整との説明でした。
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2023年4月30日 19:41 空豆パパさん -
定番 細いボルトとワッシャーでキャンバー←
※これやる人は自己責任ですよ! リアはハブのボルトを抜いて、ドラム裏にワッシャー挟むやつですねw 初めてやったのでとりあえず上側は前後とも無し、下側は前後ともワッシャー1枚、スプリングワッシャー1枚で様子見です。 これだと超トーインだったので後日上下とも前側にワッシャー1枚づつ増やしました (それ ...
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2020年2月23日 09:59 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん -
アライメント調整
オイル屋ぶんぶんさんにて アライメントゲージでの作業 調整前 トーイン0度25分 キャンバー 左1.7° 右1.4° 調整後 トーアウト0度10分 キャンバー 左1.5° 右1.4° 試走でのハンドルセンターずれは無く、一発で調整完了。 転がり感も改善し普段乗りにおいても燃費アップが期待できそ ...
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2018年3月2日 14:21 かー坊@MXPB15さん -
アライメント調整
前車NCP91にて使っていた補修用の細いストラットボルトを使用し、キャンバー角を1.6°に設定、トーは0°フラットに調整してもらいました。
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2016年10月27日 17:56 かー坊@MXPB15さん -
NCP131VitzRS純正脚に交換後のアライメント調整
NCP131VitzRS純正脚に交換してからアライメントを調整しました‼(。-∀-) 今回もくろっぺさんにレーザーを使って調整して貰いました‼
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2015年7月22日 23:44 こーすけ@GE6さん -
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