ネッツトヨタでヴィッツ買った
1ヶ月でオーディオ不具合
オーディオ MP3使用するからそれようのものをつけて
と注文した
音とび
パワーダウン
相談に行ったら
対応した担当以外の社員?支店長?
聞きそびれた
使用してるCDが焼いたものだと見るや否や
鼻で笑い捨てて
めちゃくちゃ馬鹿にした態度
こんな焼いたのだから不具合起こして当たり前オーディオが悪くないあんたの焼いたCDが悪いといわんばかりで頭から決め付けている様子
取り外してメーカー修理出すから
普通電気屋さんあたりはまだ新品交換当たり前なのに
修理での対応のみ
メーカーではそれしかないという
仕方ないかともおもうが
その人間の態度が面白くない
そこまで我慢してたけどむかっ腹たって
帰ってきた
お客様相談口に電話入れた
しばらくして担当があやまりに来た
こちらは丁寧ですごく丁寧に謝ってくれた
こちらの方が悪いわけじゃないのに
いい人で怒るのがわるい気がしてお帰りいただいて
後日相談に行った
カウンターに先日の失礼な男居たが ガン付けられた
誤るどころか挨拶も無し
にらみつけて無視
ムッかつく会社だ
ネッツトヨタ
もし買い換えるときネッツトヨタはやめる
友だちにも教えておく
ネッツトヨタは御偉い会社だから
客を鼻で笑い捨てるって
失敗したな
高い買い物
この車乗ってる間ずっとあの男の顔眼に浮かぶ
とにかく不愉快だ
考えるとむかついてもっといろいろあったが書いてるとむかつく
とにかくあったまきた
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ヴィッツ
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
ネッツトヨタの社員?店長?そんなに偉い? - ヴィッツ
ネッツトヨタの社員?店長?そんなに偉い?
セイヤ [質問者]
2008/09/15 01:55
過去ログへの回答はできません。
-
私もグランビアに乗っていたとき、DOPのDVDナビが故障したので持って行くと(使って3年目位)、自分で焼いたCDで聴くとダメだといわれたことがあります(無料修理)。規格で作っているものに、規格外のものを使えばダメなのだと理解し、その後は使いませんでした。
お客に対しての対応の仕方には、営業、サービスの方の個人差はあるかと思います。私は、チェーサー、グランビア、旧vitz、新vitz(前期)と20年近くトヨタ車を乗り継いできましたが、トヨタの社員は基本的な教育がされているようで(私の感覚)、いやな思いを1度もしたことがありません(私だけか)。
社員も人の子、対する人を見ることもあるかもしれないので、スレ主さんに対してのように絶対失礼が無いとは言い切れません。私の日頃態度が悪ければ、社員の態度や応対のしかたも変わってくるのではないかとは思います。
良い車に出会い、良いディーラーに長く付き合うと良いと思います。多少の無理でしたら聞いてもらえることも多いです。逆に自分にとって利益になるように、トヨタを利用したら良いと思います。トヨタは大企業、お金持ちですからね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 純正ナビ 衝突軽減 バックカメラ ナノイー(和歌山県)
85.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス Professional Edition ...(千葉県)
2222.4万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン モデリスタエアロ BIG-X11型ナビ 全周囲(北海道)
547.9万円(税込)
-
ホンダ フィット クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
269.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
