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アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ヴィッツRS "G's" [ 130系 ]
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9269km アーシング取付③(完了)
前回からの続きです。 暫く時間が空いちゃったけど( ̄▽ ̄;) コイル回りに取付してなかったので、取付開始。 以前はコイル一本一本からアーシングしてましたが、今回からはブリッジさせてやってみる事にしました。 こんな配線を作って・・・。 取付。 カバーの下に隠れちゃうから、付いてるかどうか分からな ...
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2017年1月18日 23:02 ちょも@Vit'z G'sさん -
29653km アーシング手直しとアルミテープ貼り貼り🎵
アーシングしてたんだけど、ちょーど雨水が落ちるトコだったみたいで錆びてた・・・。 なので、アーシング手直しです。 ついでにアルミテープ貼り貼り祭(笑) いろいろ貼る🎵 いろいろいろいろ貼るヽ( ・∀・)ノ あちこちいろいろ貼る\(^o^)/ 走行距離29653km
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2018年9月4日 20:47 ちょも@Vit'z G'sさん -
ヴィッツアーシング施工
コペン用に購入していましたが、ヴィッツに施工することにしました(°_°) まずエンジンカバーをサクッと外しました! 外すとこんな感じっすね〜 なんかカッコ悪い(´・_・`) アクアもたしかこんなんでした。 まずは、マイナス端子に集合体を取り付けします! マイナス端子の施工が終わったら、点火プラグ ...
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2015年3月29日 15:43 KONOKAモータースさん -
晴れたので色々作業。
以前作業した偽物TMTチューンを本物に近づける為にアース線を追加しました。 線がもう1本あるのは知ってましたが、よく分からなくて他の方の作業を参考にして加工。 作業的には簡単でした。(^_^;) ついでにオルタネーターの所にもアーシング追加。 こっちの効果は正直分かりません。(笑) インテー ...
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2017年11月4日 17:40 秋心さん -
7727km アーシング取付②
本日もちびちびと・・・。 コイル取付ボルトから~。 アッパーホースのブラケットに共締め。 オルタネータはボルトに付いてたワッシャーが大きすぎたんで、ステーに取付。 なるべく見えないように、ノーマルちっくに(^_^ゞ 走行距離7727キロ
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2016年12月19日 23:55 ちょも@Vit'z G'sさん -
電装チューン
以前から興味を持っていた電装チューンです。 激安品を見つけたので購入しました。 バッテリーの+側カバーを外し、ターミナルも外します。 後は、コネクターをかませて締めるだけ。 最後にりゃんめんテープでバッテリーにくっつけるだけ。実質3分位です。 効果はパーツレビューを参照下さい。
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2012年8月26日 18:44 ヒロイチ(旧はやぼう)さん -
アーシング取り外し
タント号でアーシングが原因と思われるバッテリー上がりを起こしたため、ヴィッツ号もついでにアーシングを取り外しました。 本来はボディアースに戻すのが正しいようですが、自分はバッテリーマイナス端子に戻す配線をしていました(説明書にもそのように書いてありましたので、疑いもせず取り付けてしまっていました ...
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2022年1月16日 21:37 温泉ソムリエ☆まっつんさん -
Kai power ダイレクトアーシング&ディスチャージシステム
シフトアップしていくときのエンジンの吹け上がりが良くなりました。 1,5560円の効果はありました。
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2013年5月8日 00:30 まさやん3号機さん -
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