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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ヴォクシー

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ホイールスペーサーの取り付け

    詳細はパーツレビューにて。 取り付け前 取り付け後 私の感覚では、いい感じになった気がします。 自己満足の世界ですね(笑)! あとは、安全性が心配なのでボルトチェックはマメにしていきたいと思います!

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    2017年9月25日 22:10 けんパピーさん
  • 10mm スペーサー取り付け

    ツラを合わせたく、ちょっと攻めてみました。 地元の道が悪く、この状態だと当たりまくって走れませんでした。 次回、爪カットでもしてみます。笑笑

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    2017年8月27日 17:23 taka o(>▽<)oさん
  • ハブリング長さ加工

    今後、フロントタイヤをサイズダウンする際に面を攻めるため、ワイドトレッドをかます予定。装着予定のワイドトレッド厚さはいろいろな計算上13mmを予定。で、ハブリングをオークションで30mm厚を安く落札。画像はハブホイール側で11mmの奥行きまでok。 ホイールのハブボルト逃げ深さ、約12〜13mm。 ...

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    2017年8月19日 15:58 か~ずさん
  • ツライチ

    整備手帳ほどじゃないですか 日曜日 施工しましたあまりの暑さでリアタイヤのみで断念 ジャキ掛けるとこ間違ってステーが曲ったのは、焦りました

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    2017年8月1日 07:16 80神龍(ドラゴン)さん
  • ホイールスペーサー3mm取り付け

    ホイールを前後3mmだけスペーサーで外に出します。 ノーマルのスタッドボルトだと5mmスペーサーまで大丈夫だと聞きますが自分は臆病なので3mmが自主規制です。 フロントから取り付けします。ハブリングは73-60mmで取り付け面がテーパーになってます。 今回のホイールスペーサーはハブリング対応で取 ...

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    2017年6月28日 16:59 Aru-Garageさん
  • リア5mmにして( ´∀`)bグッ!

    トー調整で少しキャンバー増したので もしかして入るんじゃ?と 3mmから5mmスペーサーへ ( *´艸`)ウフ これで出面+40になりました( ̄▽ ̄) (///∇//)テレテレ

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    2017年6月8日 23:59 .nine.さん
  • キャンバープレート装着

    タイヤが削られてしょうがないのでキャンバープレート3°取付してもらいました♩ 装着前 装着前 装着後 装着後 ツライチにはなったけどまだ少し擦るな〜(^_^;) てか3°ってこんなもん? と思いつつ5°にすれば良かったかも(^_^;) とりあえずこのまま様子見ます(*´∇`*)

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    2017年5月23日 21:21 じんきさん
  • 16アリスト純正ホイール流用チャレンジ

    アリストV300純正と思われる17インチ8J のホイールが転がっていたので、取り付けてみました タイヤは215/45R17で引っ張ってます。 はみ出てる? はみ出てない? 純正ノーマルサスで、この状態でした。 内側も当たらなかったので、いつかこのホイールに交換しようと思います。

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    2017年5月3日 22:26 ayuCREAさん
  • フロント 5ミリスペーサー&ナット装着

    5ミリのスペーサーとレーシングナット装着です あっ💦 ポイールを付けるの忘れてたww ノーマルナット装着状態です ポイールがガンメタなので悪くは無いですがインパクトに欠けます レーシングナットの黒を装着状態 中々、良い感じになりました🎶 貫通タイプなのでキャップ付けないとサビサビに💦

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    2017年4月30日 20:29 カリスマみっちゃんさん

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