取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ウィンダム
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大メンテナンスその1
タイヤはおまけで実はこちらが本命。 10万2000キロも走ってしまったので ドキドキでした(わら 初めてエンジンカバーをはずしました。 タイベルご対面。 はじめてみました(^^) 新旧交換・・・ あっしの仕事はパーツ磨き(^^♪ プラグ交換 10万キロお疲れ様でしたm(__)m 手前3本は順調で ...
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2014年2月18日 22:22 けびけびさん -
大メンテナンスその2
サーモスタット交換 プラグも サーモも なんてめんどくさい位置に・・・ お疲れ様パーツが たまっていきます。 水ポンプ、タイベル組みなおし。 新しいっていいですな。 今回 タイミングベルト・水ポンプの意味が わかりました(わら 冷却水をぽこぽことエア抜きして終了しました。 今回の大メンテナンスは ...
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2014年2月18日 22:55 けびけびさん -
MCV ドライブシャフト左右ASSY交換
ドラシャが左右共にインナ-側からグリス漏れ。。。 ブ-ツのみの交換も中のベアリングの磨耗が気になるので・・シャフトASSYごとの交換です。 車高を落としている車なので・・ブ-ツは分割タイプは厳禁です。 これで・・・10諭吉近く掛かりましたが・・ 交換後の走行フィ-ルは確実にドライバ-には解ります☆ ...
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2014年12月21日 01:04 @将軍さん -
パワステフルード交換
16年間の点検整備記録簿には交換、補充の記載がありません。 MINレベルまで減っているので、交換、補充を行います。 フロントをジャッキアップして、スポイトで抜き取り 新しいフルードを入れたら、ハンドルを4~5回フルに切る 初回に抜けたフルードと新品( シグマ パワーステアリングフルード 1L ...
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2017年9月20日 16:02 ebityuuさん -
Fドライブシャフト インナーブーツ 交換
今年の夏、見事にかましてくれたインナーブーツです… いい感じに飛び散ってます。 今回交換するブーツはコレ スピージーくん。 本当は純正ブーツの方が値段も安く安心感もあっていいんですけど、ドライブシャフトを抜かないと交換できません… 苦労して合わせたFキャンバーが狂ってしまう… また調整す ...
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2012年12月9日 16:48 こやけんさん -
タイロッドエンド交換
左フロントタイロッドエンドにガタがあったので 行きつけのショップで左右交換しました。 少し前に左フロントロワアームのボールジョイントも交換しました。 今後は左ドラシャとスタビリンクを交換予定です(^_^;)
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2011年7月21日 21:29 【シュウ】さん -
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