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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ダウンサス取り付け~その壱

    ダウンサスの取り付けです。 手持ちの工具以外に用意した物。 ・トルクレンチ ・スプリングコンプレッサー 取り付け前の状態です。 ノーマル状態の車高測定(フロント側) 約680mmです。 同様にリア側も測定。 約710mmです。 ワイパー部分も外さずに作業される方もおられますが、アッパーマウン ...

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    2015年11月23日 10:10 サイファ☆さん
  • ダウンサス取り付け~その弐

    ワイパーモーターASSYを外します。 まずモーターのハーネスを外します。 次に、青丸の部分のナット(10mm)を外し、矢印の部分にピンがありますので、助手席側に引くとASSYごと外れます。 カウルボディマウントのナット(10mm×3本)を外します。 青い部分にハーネスの留め具がありますので、そ ...

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    2015年11月23日 10:29 サイファ☆さん
  • 調整式スタビリンク取付

    αチューン製80mm延長タイプをチョイス。 片側は逆ネジが切ってあり、取付後もターンバックルの様に長さ調節を出来るのが最大の魅力です。 純正スタビリンクの状態。 スタビライザーの端部がスタビリンクに引っ張られています。 アッパーマウントを揃え、スタビリンクの取付位置の差を計測。 約65mmでした。 ...

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    2014年7月26日 17:50 GARYUさん
  • 覚書 フロントFLEX Z 車高調

    覚書 ワイパー 鉄板? お目見え スタビリンク、ブレーキホース、スピードセンサー 硬かったぁ、、、 使った工具達 エンジンルーム汚ねぇ

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    2016年11月1日 22:48 zono1さん
  • ダウンサス取り付け~その参

    キャンバーボルト(19mm)を外します。 インパクトレンチや鉄パイプ&レンチなど、使う工具は色々ですが、今回はトルクレンチを使いました(あまりお勧めはしません)。 アッパーマウントのナット(14mm)を外して、ショックアブソーバーASSYを外します。 スプリングコンプレッサーを掛けて、アッパーマウ ...

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    2015年11月23日 10:51 サイファ☆さん
  • フロントショックアブソーバー交換①

    今春のタイヤ交換時、リヤショックからの油漏れを発見。 WISHのリヤショックは抜けやすいのかこれで2セット目。 フロントも見た目オイル漏れはないものの、運転フィーリングが非常に悪く、完全抜けている模様…。 通常ならディーラーにお願いしてショック交換をするのですが、なぜかチェイサー弄りで火が付い ...

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    2016年5月7日 15:25 かずぴょんXさん
  • フロントのダウンサス交換

    ワイパーを取り外します。 ワイパーの蓋を外して、14mmナットを外します。 その後、ボンネットを開けて、青丸の黒いクリップを外します。真ん中を押して外すタイプ 赤丸部分が引っかかっているので、上にあげてクリップを外したのち、手前に引けば取り外せます。 青丸の14mmボルトを外して、カプラーを外し ...

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    2017年3月4日 17:37 まつたけ222さん
  • 車高調取付その1

    車高調を倉庫から出します(^_^;) 開封して先におよそ調整します。 3列目シート辺りのカバーを取ります。 アッパーナットを外します。 タイヤを外し、ロアボルトを外すと、もう取れます。 外す時にバィ~ンって成るので気を付けて下さい。 ノーマルと比較 アッパーから組付けてからロアを組付けます。

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    2013年9月25日 11:26 3tokoさん
  • 車高調FLEX Z リア取り付け

    夕方少し時間が出来、うずうずしてラルグス車高調を取り外して、リアだけ取り付けました! まずは馬かけて、安全確認。アクスルビームをジャッキで持ち上げ車重をかけておきます。 サードシート脇のサービスホール固定ボルト(10mm)1個を取り外し内装を取り外した所がこちら、 緑の四角枠にはもともと内張りがあ ...

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    2016年10月22日 23:44 zono1さん

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