取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ウィッシュ
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ダウンサス取り付け~その壱
ダウンサスの取り付けです。 手持ちの工具以外に用意した物。 ・トルクレンチ ・スプリングコンプレッサー 取り付け前の状態です。 ノーマル状態の車高測定(フロント側) 約680mmです。 同様にリア側も測定。 約710mmです。 ワイパー部分も外さずに作業される方もおられますが、アッパーマウン ...
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2015年11月23日 10:10 サイファ☆さん -
ダウンサス取り付け~その弐
ワイパーモーターASSYを外します。 まずモーターのハーネスを外します。 次に、青丸の部分のナット(10mm)を外し、矢印の部分にピンがありますので、助手席側に引くとASSYごと外れます。 カウルボディマウントのナット(10mm×3本)を外します。 青い部分にハーネスの留め具がありますので、そ ...
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2015年11月23日 10:29 サイファ☆さん -
調整式スタビリンク取付
αチューン製80mm延長タイプをチョイス。 片側は逆ネジが切ってあり、取付後もターンバックルの様に長さ調節を出来るのが最大の魅力です。 純正スタビリンクの状態。 スタビライザーの端部がスタビリンクに引っ張られています。 アッパーマウントを揃え、スタビリンクの取付位置の差を計測。 約65mmでした。 ...
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2014年7月26日 17:50 GARYUさん -
覚書 フロントFLEX Z 車高調
覚書 ワイパー 鉄板? お目見え スタビリンク、ブレーキホース、スピードセンサー 硬かったぁ、、、 使った工具達 エンジンルーム汚ねぇ
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2016年11月1日 22:48 zono1さん -
ダウンサス取り付け~その参
キャンバーボルト(19mm)を外します。 インパクトレンチや鉄パイプ&レンチなど、使う工具は色々ですが、今回はトルクレンチを使いました(あまりお勧めはしません)。 アッパーマウントのナット(14mm)を外して、ショックアブソーバーASSYを外します。 スプリングコンプレッサーを掛けて、アッパーマウ ...
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2015年11月23日 10:51 サイファ☆さん -
フロントショックアブソーバー交換①
今春のタイヤ交換時、リヤショックからの油漏れを発見。 WISHのリヤショックは抜けやすいのかこれで2セット目。 フロントも見た目オイル漏れはないものの、運転フィーリングが非常に悪く、完全抜けている模様…。 通常ならディーラーにお願いしてショック交換をするのですが、なぜかチェイサー弄りで火が付い ...
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2016年5月7日 15:25 かずぴょんXさん -
フロントのダウンサス交換
ワイパーを取り外します。 ワイパーの蓋を外して、14mmナットを外します。 その後、ボンネットを開けて、青丸の黒いクリップを外します。真ん中を押して外すタイプ 赤丸部分が引っかかっているので、上にあげてクリップを外したのち、手前に引けば取り外せます。 青丸の14mmボルトを外して、カプラーを外し ...
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2017年3月4日 17:37 まつたけ222さん -
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車高調FLEX Z リア取り付け
夕方少し時間が出来、うずうずしてラルグス車高調を取り外して、リアだけ取り付けました! まずは馬かけて、安全確認。アクスルビームをジャッキで持ち上げ車重をかけておきます。 サードシート脇のサービスホール固定ボルト(10mm)1個を取り外し内装を取り外した所がこちら、 緑の四角枠にはもともと内張りがあ ...
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2016年10月22日 23:44 zono1さん
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