取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ウィッシュ
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はじめてのプラグ交換②
3・4番のコイルは、 配線ガイド(カバー)が、引っかかるため 10miriでネジを取り外しフリーに しておきました。 3番にてコイルのゴムパッキンが エンジン側にいのこりしたので 一瞬?でした‥ 慎重に作業して無事に全て 交換終了しました。 ■プラグ写真 左 K16R-U/ノーマル 右 VK16 ...
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2014年3月28日 21:56 BOSE SPさん -
はじめてのプラグ交換①
新車時からの純正ノーマルプラグから DENSO「IRIDIUM TOUGH VK16」へ 交換です。 実は、新車時から7万㌔以上実走してますが なんとノー交換でプラグを一度も交換して いませんでした。 Dに車検時にノーマルプラグを7千円以上で 取り付けてもらうのもアレなので自分で交換 しようと ...
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2014年3月28日 21:39 BOSE SPさん -
イリジウムプラグから360x3マルチハイパワープラグに交換
今回、装着する360x3 マルチ ハイパワープラグ 当然4本交換します。 諸先輩方の整備手帳を参考にエンジンの上にある樹脂カバーを外します。 カプラーを外してプラグキャップを抜きます。 イリジウムプラグを外した所。 均等に焼けています(^_^;) プラグの比較 左:360x3 マルチ ハイパワープ ...
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2013年12月7日 16:22 キタやんさん -
NGK プレミアムRX
なんとなく50000キロ超えたから交換。 工賃込9000円。 51577キロ アイドリングが気持ちよくなった・・・ かな
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2013年9月30日 22:41 ちくわのぼうさん -
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スパークプラグ交換
スパークプラグ交換なしで4万キロ位乗ってたのに気付き交換してみる事にしました(笑) エンジンヘッドカバーのカバー!?を外します。 奥のクリップはクリップリムーバーが入らないので化粧カバーを無理やりこじって取りましょう。 クリップが吹っ飛んでいくのでテープでクリップの頭を固定すると クリップの紛失し ...
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2013年3月2日 19:45 謎ピカ@さる走事務局パシリ担当さん
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