バッテリー交換 - バッテリー - 整備手帳 - ヤリスクロス
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バッテリーLN1にサイズアップ成功、バッテリーセーバー失敗
LN0からLN1へのサイズアップを行いました。 GND(-)配線の長さが少しギリギリな事以外は問題なく出来ました。更に大容量のLN2へのサイズアップは設置・固定は出来そうですがGNDの延長手段が必要な可能性があります。オルタネーターへのさらなる負担増も心配なところです。 バッテリーの脱着自体はma ...
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2024年3月10日 14:25 rockyhopperさん -
バッテリー交換しました。
ある寒い日にエンジンのかかり具合に不安を感じたので、前から付けようと思っていたコイツと… コイツをネットで購入しました。 端子を外した状態です。 ボルトを緩めて、左に右にグラグラさせながら、外しました。 このプラス端子の下の黒いプラスチックを外さなければ、このバッテリーは入りません。 左側のツメ部 ...
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2023年11月25日 16:56 ムーン!さん -
バッテリー電圧降下の為交換。
最近電圧降下が激しく毎月1~2回は充電しないとダメになりました。 純正はLN0ですね、交換はLN1と互換性があるものにしました。 受け皿(トレー?)はLN0~LN2まで取り付け可能になってます。 交換したのはカオスのN-52-21H/WDです、LN1と互換性がありますが、バッテリーの取手に干渉して ...
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2023年5月3日 19:45 クリリン314さん -
バッテリーサイズアップ LN0→LN1
買って2年半、1か月間くらいちょい乗りだけしていたら、あっという間にバッテリーが上がった。 これをきっかけにLN1にサイズアップ。 ヨーロッパ規格のバッテリー交換は初めて。 外すナットの数が多い。 土台のサイズ的にはもう1サイズ大きいバッテリーが乗りそうだが、マイナス端子ケーブルの長さが足りなそう。
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2023年3月19日 11:44 ヤワ原人さん -
ヤリスクロスバッテリー交換
プラス側の赤のカバーを外します。 赤のカバーを外したら右赤丸のマイナス端子からケーブルを外します。ケーブルを外したら他と接触しないように軍手等で養生します。次に左赤丸のプラス端子からケーブルを外します。同じくケーブルは養生します。 *画像は交換後のバッテリーです。 ヤリスクロスは手前に見える赤丸 ...
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2022年3月7日 10:19 ひで坊/3204さん -
ヤリスクロス バッテリー交換
2回バッテリーあがりがあったのでこちらを早々にアマゾンで購入しました。 8674円、DだとYUASAで3万越えでしょうね。 こちらが交換前のYUASAです。 寒冷地仕様なのでLN1です。 まだ、 約1年 走行距離は8440Kmです。 ヨーロッパ仕様は初めてでいろいろてこずりました。 しかし、トヨタ ...
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2022年2月26日 21:26 noahGsさん -
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