取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ゴルフ R
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
Turbo Inlet Pipe交換
H29.8.10 Turbo Inlet Pipeを純正からAPR製に交換 純正Turbo Inlet Pipe内にオイル付着なくOil catch canが機能していることを確認
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2017年8月10日 16:59 篠さんさん -
ディバーターバルブ強化キット
雪で暇なので、ガレージにこもってGFB DV+ T9359 ディバーターバルブ強化キット、GOLF7 R用を取り付ける事にしました。 取り付け方法は、取説を見てもサッパリ理解できませんでしたが、取説のQRコードを読み取り、取り付け動画を何度か観たら理解できました。が... 元々付いているバルブを取 ...
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2017年1月15日 13:42 ホワイトアロー号さん -
TMD (Turbo Muffler Delete) 取り付け
エアクリボックスを外す 配管支持のT30ボルトを緩める ホースクランプを緩めてホースを外す 外したホース 5mmの六角ボルトを緩めて外す。 Oリングを落とさないように こちらの本体側の溝にOリングを取り付ける 落ちないようにグリスを付けておく 付属のホースをホースクランプで接続
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2016年7月23日 11:52 samaso7Rさん -
Forge 強化ディバーターバルブ取付け
某オクでポチったディバーターバルブを取り付けます(*^^)v GolfRのディバーターバルブは比較的交換しやすい場所に付いています(^^♪ エンジンカバーの手前に見えているのがそのバルブ・・・(。-∀-)ニヒ♪ 近くで見るとこんなパーツです(^_^.) 3本のT30トルクスで固定され、コネクタ ...
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2016年6月25日 23:05 GAKU@愛知さん -
レーシングプラグ、ダイレクトイグニッション交換
前回交換より、15,000km使用したのでプラグを交換致しました。 今回も、R7434-8をチョイス(⌒▽⌒) 新しいプラグだと、走りも気持ち良い感じがします( ´▽`) ただ、今回交換後、高回転まで回した後、マフラーから ポンポン音がするようになり、更にドンっと変な音が エンジンから発生(゚ ...
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2016年2月26日 20:25 99kazuさん -
Hi-Flo turbo discharge conversion kit
Hi-Flo turbo discharge conversion kit を注文して、6日で届きました。 今日早速取付けてもらいました。 取付け後、走行しましたが、アクセルが軽くなった感じがします。 純正品との比較 取付け前 取り外し後 取付け後
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2016年1月16日 16:01 UBEさん -
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Hi-Flo turbo discharge conversion kit @ 36271km
NEUSPEED Hi-Flo Turbo Discharge conversion Kit NEUSPEED MQB Turbo Discharge Pipe Kit 2015年10月、NEUSPEED本国リリース情報から2ヶ月。 首を長〜くして待っていたところ、ヒートスポットによるフロン ...
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2016年1月13日 22:40 くろいいろさん
フォルクスワーゲン ゴルフに所属するモデルの整備手帳
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