フォルクスワーゲン ゴルフ R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ&イグニッションコイル交換

    距離数も5万キロを超えたため、整備も兼ねて点火系を一新 工賃無料だったのでショップでの取付けをお願いしました(^^; イグニッションコイル外し ナットで止まった丸端子とイグニッションコイルのコネクタを外し、イグニッションコイルを外します。 16mmのプラグレンチでプラグを外します。 あらら ...

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    2019年3月31日 20:48 しろのあ~るさん
  • DCプラスイグニッションコイルの取付

    イグニッションコイルのグレードアップ♪ ブツはDCプラスSタイプです エンジンカバーを真上に引っ張って取り外し 純正はこんな感じ♪ ツメをパチンと音がなるまで引き上げて カプラーのロック解除 指先で簡単に出来ました♪ 制御用コードを束ねているタイラップをニッパで切り カプラーが外せるくらい ...

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    2019年3月16日 19:14 ☆ちょる☆さん
  • 点火プラグ交換

    NGK RACING COMPETITION R7437-8。 54600km。

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    2019年3月3日 11:00 tomo@M2Cさん
  • 碍子外れ!からのプラグ交換

    ある夜アクセルを床まで踏みつけたらエンジンが停止しました。 最近の私の中では何かあったらプラグです。 その時外したプラグがこのPulstar。 イイ焼け具合ですね。 しかーし、良く見ると1番のが何だかおかしいです。スパーク激しすぎて電極無くなった?と一瞬思いましたが、そんなはずはなく碍子がおかしい ...

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    2018年8月9日 20:54 boogiemenさん
  • BRISK Premium DR12ZS 3000㎞レビュー

    大して走っていませんがこの前交換したBrisk ZSプラグのその後です。 写真は3000㎞位走った状態です。 空燃比はおかしくない状態だと思います。 街乗りから高負荷高回転まで回しています。 焼け具合はどう表現したらいいでしょうね。被ってはいないと思います。 左から1番です。 レビューにコールドス ...

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    2018年7月31日 19:21 boogiemenさん
  • プラグ交換

    メモ 32596km

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    2018年5月4日 13:55 SIRO-KUROさん
  • プラグが折れた!!からのまた交換

    数日前にプラグの先が欠けた記事をアップしましたが、何とその夜大変な事が起きました。 車に乗って走り出すとまたガクガクブルブルするじゃないですか。症状的に同じだったので恐る恐るプラグを点検してみると、、 どやーーー!!!!! こんなプラグ見た事あるか? 根元からポッキリ逝ってました。しかもこの前と ...

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    2018年1月7日 23:15 boogiemenさん
  • プラグが欠けた!?からの交換

    これも去年末の出来事です。 みんカラには載せてませんでしたが3ヶ月前くらいにプラグを交換していました。 IRIWAYの8番です。 で、12月のある日、普通に市街地を走っていたら突然エンジンがかなりぐずりだし、何とか走るものの今にも止まりそうな状態になりました。 1気筒激しく失火しているような気がし ...

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    2018年1月4日 22:37 boogiemenさん
  • イグニッションコイル交換

    エンジンカバーを取り外しアースと固定のボルト、カプラーを取り外します。 4つ外しておいて一気に抜くと簡単に取れます。 交換して元に戻すだけ。 簡単ですね。 純正との比較。 んー何が違うのかよくわかりません。 中身がいいんですかね

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    2017年12月7日 21:57 ばくおんくんさん

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