車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ニュービートル (ハッチバック)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
arc車高調・取り付け。
みん友でもあるマンゴさんが、以前装着されていたと言うオートリファイン製(arc)車高調一式を譲っていただきました。 (マンゴさん、ありがとうございます^^) 取り付け作業は、いたってシンプル&簡単でした(個人差あると思いますが^^;) まぁ、国産と違って変なサイズのメガネやボックスなどは入ります ...
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2011年5月2日 20:40 shinobi164さん -
オトナは指一本…リア編 d(^_^)
ジャッキアップして…ウマを掛けたら バネの下にジャッキを当てて縮ませます。 バネが縮んだ状態にして タイラップで縮んだバネを固定…。 タイラップは20本くらい必要ですが… バンセンの方が早いかも(笑) スクリューマウントをクルクルと下げて 終了。 バッチリ指一本 d(^_^)
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2016年11月20日 05:04 VW monsterさん -
KONI FSD + KWローダウンスプリング
上・・・純正ショック 下・・・KONI FSD フロント組み付け後 フロント取り付け リア ショック リア組み付け後 リア取り付け
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2007年3月7日 19:24 gen@tochigiさん -
☆車高調リア調整皿抜き☆
今回、使用した工具です。 【ジャッキ3つ・16mmロングソケット・ラチェット・車高調調整レンチ・潤滑油(CRC)】 ジャッキは、4つあれば更に良いかと思います。 16mmロングソケット・ラチェットは、16mmメガネレンチ等でも代用可能です。 安全な作業を行う為にウマを使用する事をお勧めします。 ...
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2011年12月14日 10:26 ヌメローウノさん -
車高調をいじいじ
KW Version-1 フロントを現状より2回転 調整後、フロント610mm・リア620mm 次回は、もっと研究してから調整をしますね
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2016年8月16日 09:55 ケンキミYAMAさんさん -
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フロント車高調整 & ステアリングエンブレムブラック化
arc-FOB Spec フロントを6回転下げました。 7.5mm計算上下がった?? リアはフロントが下がった分 少し上がったかな? フォブで購入していたステアリング用のVWマークを貼りました~ リア車高調整 バンプラバーなし(爆)
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2008年6月27日 20:03 ひでまる~さん
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