クルマレビュー - パサートオールトラック
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
ぱさぼー
-
フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年) -
- レビュー日:2021年2月4日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
圧倒的な積載空間
パワフルな乗り味
断トツな長距離ドライバビリティ
ディーゼル&AWD
ベンチレーションシート&ステアリングヒーター - 不満な点
-
一昔前前の6速ツインクラッチ
リアのシートヒーターが無い
余の乗りやすさに走行距離が伸びてしまう - 総評
-
不満点を凌駕する満足点が多く
今流行りのSUVより絶対パサートオールトラックをオススメします
-
マイカー
-
マイカー
-
tosyam
-
フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年) -
- レビュー日:2020年6月1日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
B7より若干幅広なものの,車両感覚はほとんど変わらない。
オールトラックということもあるのかもしれないが,剛性やドアの重厚感が増していると感じた。
安全装備がB7と比較にならないほど充実していて運転が格段に楽になった。 - 不満な点
-
操作方法を熟知していないこともあるかもしれないが,ナビの目的地設定,経由地設定等がB7より分かり難くかえって不便になっていると思う。
また,テレビやバックモニターの画像もB7の方が自然な色合いだった。 - 総評
-
B7ヴァリアントからの乗り換えで、B5.5ワゴンからの3台目のパサート。
B7も総じて良いクルマだったが,リコール修理に出す直前に該当症状に見舞われ自走不可能で数時間もレッカー車待ちをしたり,また,発進時のノッキング気味の振動,転回時の異音・振動のほか,ドアミラーがなかなか開かなくなったり,リバースギアに入れても下向きにならなくなったりと駆動系,電気系の細かいトラブルもあって3回目の車検を前に買い替えを決意した。
今回はB5.5と同様に10年以上ノートラブルであることを期待したい。
-
TDI 4モーション アドバンス ディーゼルターボ 4WD ...
328.2万円
-
552.8万円
-
TDI 4モーション アドバンス ディーゼルターボ 4WD ...
325.9万円
-
TDI 4モーション アドバンス ディーゼルターボ 4WD ...
292.4万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン パサートオールトラック メーカー保証付 認定中古車(神奈川県)
328.2万円(税込)
-
スバル インプレッサG4 後期E型 禁煙車 オーディオ ETC RAB(愛知県)
149.9万円(税込)
-
トヨタ 86 純正ナビ Bカメラ Fカメラ トルセンLSD ETC(愛知県)
169.9万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
249.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
