フォルクスワーゲン パサートオールトラック

ユーザー評価: 4.21

フォルクスワーゲン

パサートオールトラック

パサートオールトラックの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パサートオールトラック

  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • ニック★(7号)

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      オールトラック TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    乗り心地がいい。
    質感も悪くない。
    すれ違わない。
    不満な点
    携帯を置くだけで充電できても携帯が収まらない。
    総評
    前車シャランも非常にいい車で、運転していて快適でしたが、更に上を行く快適性です。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • tomytany

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年2月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    一般的なステーションワゴンとは一線を画すスタイルだと思っています。
    不満な点
    ボディカラーによっては商用車?にも見えるかも
    総評
    燃費と高速走行時の操縦安定性に優れていると思います。荷物も人も快適に移動する手段としてはお勧めできると思います。
  • マイカー
    • ぱさぼー

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年2月4日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    圧倒的な積載空間
    パワフルな乗り味
    断トツな長距離ドライバビリティ
    ディーゼル&AWD
    ベンチレーションシート&ステアリングヒーター
    不満な点
    一昔前前の6速ツインクラッチ
    リアのシートヒーターが無い
    余の乗りやすさに走行距離が伸びてしまう
    総評
    不満点を凌駕する満足点が多く
    今流行りのSUVより絶対パサートオールトラックをオススメします
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • まつたか

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2020年11月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    エクステリアとインテリアすべて
    不満な点
    ディーゼル音が少し気になる
    総評
    見た目で選びました。インテリアもすごく好みでいい感じですし、トルクフルで良く走ります。乗り味がもう少し上質だったら☆5つですかね。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • tosyam

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2020年6月1日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    B7より若干幅広なものの,車両感覚はほとんど変わらない。
    オールトラックということもあるのかもしれないが,剛性やドアの重厚感が増していると感じた。
    安全装備がB7と比較にならないほど充実していて運転が格段に楽になった。
    不満な点
    操作方法を熟知していないこともあるかもしれないが,ナビの目的地設定,経由地設定等がB7より分かり難くかえって不便になっていると思う。
    また,テレビやバックモニターの画像もB7の方が自然な色合いだった。
    総評
    B7ヴァリアントからの乗り換えで、B5.5ワゴンからの3台目のパサート。
    B7も総じて良いクルマだったが,リコール修理に出す直前に該当症状に見舞われ自走不可能で数時間もレッカー車待ちをしたり,また,発進時のノッキング気味の振動,転回時の異音・振動のほか,ドアミラーがなかなか開かなくなったり,リバースギアに入れても下向きにならなくなったりと駆動系,電気系の細かいトラブルもあって3回目の車検を前に買い替えを決意した。
    今回はB5.5と同様に10年以上ノートラブルであることを期待したい。

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)