取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パサートヴァリアント
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H&Rダウンサス取り付け
車高の低さは預金額の低さをモットーにローダウン敢行。なので車高調は手が出ませんでした。 確実な作業をすべくナックルを外して作業しました。それなりの設備が必要でした。
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2013年6月12日 23:52 JUNKさん -
スタビエンドリンク交換
純正のスタビエンドリンクにブーツ亀裂があったため、どうぜならと車高調整に合わせて長さを調整出来るエンドリンクに換装しました。 紫の太いやつです。 参考URLの通りローダウン時はかなり無理な角度で負荷が掛かるようです。 BLENDさんにて持ち込み取付。 私のもこの通り無理な角度だったらしく、パッ ...
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2013年5月26日 20:45 さやきよさん -
車高調取り付け kw ver1
v6に2,0tのノーマルショック+235・35・19だとフェンダーとの隙間がこのくらい。。。 あと1センチ5ミリでいいから下げたい。。。。 で、 結局 kw バーション1をゲット(^.^) まずは運転席側のワイパーを外します。 キーを抜いてすぐにワイパーレバーを下に一度押すと この位置で ...
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2013年3月8日 23:57 nialさん -
2.0T純正足回りに交換。。
いままで、乗り心地とスタイルの両立を目指していくつかのダウンスプリングを試しましたが、どれもイマイチ気にいらなくて、またしても足回りの交換作業をしています( -∀-)ノ 「出てこないだろうなぁ・・・」と思いながら、数ヶ月も前からヤフオクをチェックしていたところ、ついに2.0Tの純正足回りを発見! ...
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2012年7月16日 09:44 nialさん -
アイバッハ ダウンスプリング
先日取り付けしたエスぺリアのダウンサスは、 ・フロントがあまり下がらない。 ・リアが固すぎ ・あまり車高が下がらないのに乗り心地は結構悪い。。 と、不満が多かったので、第二候補だったアイバッハのダウンサスを購入。 アイバッハのサスはV6用の設定がなかったのですが、バネレートで選びました(フロント ...
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2012年5月13日 23:41 nialさん -
2.0T用純正バネに交換
交換前です。 交換後です。 フロント15mm リア25mm 下がりました。 取り付けは何時ものディーラーです!! ハミタイ卒業は・・・・・無理?
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2009年10月24日 11:07 京太郎さん -
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H&Rスウェイバー装着
フロント側の交換時の下回り。 とても自分ではできません。(^^;) 普段見えないトコロが丸見えで面白かったです。 フロント交換後。特にクリアランスも問題ないようですが、色は地味です。 リア交換後。グっと太くたくましくなりました。 スウェイバーリンクの特注したチタン合金ボルトもばっちり♪ リンクは細 ...
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2009年7月19日 23:02 ウォルフィさん
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