サスペンション関連 - 整備手帳 - パサート ワゴン
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DAYTONA ∑β180 (ダウンサスペンションスプリング)取り付け①
エンジンルームのカバーを外します。 後で、赤○部のボルトを外します。 アッパー部のボールジョイントの横のボルト(赤○部)を抜いて取り外します・・・ なかなか、外れませんので潤滑油を大量に吹き付けます。 ボールジョイント部の下に、L字の六角レンチ(10㎜位)をあてて、プラスチックハンマーで渾身の一 ...
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2007年10月10日 22:49 MSTHさん -
Sachsショック交換
日本仕様パサートのフワフワショックに慣れて早10年、へたったショックをそろそろ交換したくなった。だが、車高は変えたくないし、スポーツ走行もしない年齢になったし、純正仕様で行きたい。 いろいろ調べていると、パサート純正品供給元はSachsだと知り、近くのショップ数店に問い合わせ。4motionに合う ...
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2014年4月12日 22:46 shimatarohさん -
フロントサスペンションアッパーアーム交換
フロントアッパーアーム、ブーツ破損 車検必順項目のため交換(左右とも) 3回目車検前整備時に同時作業 入庫時62643km
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2012年9月30日 19:34 Q太さん -
KONI FSD に交換
BEAMS INTERSCOPEでサスペンションを純正からKONI FSDに交換。この交換、メカニックは苦労されたようです。 車高を維持するために、Cリング位置を下段に設定して純正のコイルスプリングを組み合わせた。 フロント リア
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2015年12月6日 15:02 truelinさん -
フロントスタビブッシュ交換
フロントスタビライザーブッシュ交換 スタビマウントブッシュ 4D0411327H * 2 2,700円 100-411-0026 * 2
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2015年7月31日 07:29 のむえんさん -
ビルシュタインショートストローク&H&Rダウンサス
W8購入から苦節4年やっと買えました!(笑)(~o~) 落ち具合も理想的♪(~o~) (仕事上これが限界(笑)(^_^;)) フロント30mmダウン リア 35mmダウン (写真は駐車場が傾いてるので若干広めになってます) リア サイドから
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2013年6月6日 22:33 ルサールさん -
よく現れる、特有な症状24 リアダンパーブッシュ破断
【症状】 10年目のリフトアップで確認 しかも左右・・・ 距離77000km 【対応】 放置 【後遺症】 破断部分の脱落
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2009年6月21日 18:23 naruuさん -
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19年目サスペンションオーバーホール
いまちょうどショックの交換時期。これからも気持ちよく走るため、新車から手を入れてなかったフロントのリンク総交換を実施。写真は、18年以上がんばってくれた純正リンクたち。 リンクはMEYLE 116 050 0029/HDを輸入。ブッシュの青いラインが何だか新鮮でかっこいい。 フロントリアのショック ...
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2020年12月20日 13:42 shimatarohさん
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