フォルクスワーゲン シロッコ

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  • Airlift Pancake tank 4gallon〜導入編〜

    エアサスでどこでもいけて、便利な車にするのがテーマです。 普段は、アルミタンクめっちゃデカくて邪魔なので、スペアタイヤスペースにインストールするためにパンケーキタンクGetしました。黒い爆弾みたい。 びっくりするぐらい重い。 為替が108円のタイミングに、アメリカのネットショップから買ったので安 ...

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    2016年4月15日 00:59 Toco_zqさん
  • Airlift performance

    ついにエアサスDIY。 作業はいつものレンタルガレージで。 (全塗装したあたりから、車に対する思考回路がおかしくなっています。。) フロントの配管はアンダーカバー外して、ブレーキのラインに合わせて、腹下をがっさーって擦っても大丈夫なように取り回し。 リアも動く部分、マフラー周りをよけて配管し、 ...

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    2016年4月12日 02:15 Toco_zqさん
  • バネ交換、バンプラバー新調

    ID65 125mm 10Kだと、たまに底付きするのと、もう少し下げたかったので ID65 120mm 12Kにして更に皿1枚8mm撤去。 5mm車高落ちたけど、3mmストローク増えて、底付きも少し改善しました。 ネバーランドにて。 このショック長では、バネ遊ばせないと、もう限界車高です。 ...

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    2015年12月21日 02:51 Toco_zqさん
  • 車高調を326powerへ(*゚∀゚*)

    シャコタンのカリスマ?w、326powerの車高調に替えます♪ 交換自体は以前の整備手帳参照w そしてリヤは写真ナッシング~∑d=(´∀`*) キャンバーはいっぱい寝かす方向で取り付けました☆ しかし短いバネだなw BLITZにはH120 16Kのバネでしたがさらに短くて硬い32 ...

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    2015年8月30日 19:53 ふっきー@RP5さん
  • ヘルパースプリング

    フロントのバネ遊びまくってたので、車高調をうまく調整して、そのままの車高キープでヘルパースプリング入れました。組んだ時点でほぼ密着してます。笑 バネ遊んでいる時よりもタイヤが地面に追従するので、段差で足がしなやかに動いている感じから、バタつきが減り、乗り心地が良くなりました。 多分、乗り慣れた自分 ...

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    2015年8月1日 13:19 Toco_zqさん
  • 車高調取付(・∀・)

    Before ぶりぶり車高w さっさと下げましょ(・∀・) めんどそうなフロントからw 下側は~ DCCのカプラー外して~ スタビ外して~ ストラットとナックルのボルト外して~ ナックルを拡げて下げるw 昔のホンダみたいな差し込みタイプです(・∀・) し ...

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    2014年4月5日 16:13 ふっきー@RP5さん
  • H&Rダウンサスに交換

    シロッコのサス交換は思っていた以上に大変でした!

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    2011年6月10日 12:54 とくまさん

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