サスペンション関連 - 整備手帳 - シロッコ
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車高調から純正ショックとダウンサスへ
最近車高調から異音が出てたのと、乗り心地が気になり一度純正ショックとダウンサスへと戻してみました。 手順としては、フロントはドライブシャフトのセンターボルトを1Gの状態で緩めておく、ホイールを外しタイロッドを外す、私の場合はキャリパーとローターも外しました、スタビリンクを外す、ロアアームのボールジ ...
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2017年4月25日 21:31 なごみ.さん -
Airlift performance
ついにエアサスDIY。 作業はいつものレンタルガレージで。 (全塗装したあたりから、車に対する思考回路がおかしくなっています。。) フロントの配管はアンダーカバー外して、ブレーキのラインに合わせて、腹下をがっさーって擦っても大丈夫なように取り回し。 リアも動く部分、マフラー周りをよけて配管し、 ...
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2016年4月12日 02:15 Toco_zqさん -
車高調を326powerへ(*゚∀゚*)
シャコタンのカリスマ?w、326powerの車高調に替えます♪ 交換自体は以前の整備手帳参照w そしてリヤは写真ナッシング~∑d=(´∀`*) キャンバーはいっぱい寝かす方向で取り付けました☆ しかし短いバネだなw BLITZにはH120 16Kのバネでしたがさらに短くて硬い32 ...
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2015年8月30日 19:53 ふっきー@RP5さん -
Airlift Pancake tank 4gallon〜導入編〜
エアサスでどこでもいけて、便利な車にするのがテーマです。 普段は、アルミタンクめっちゃデカくて邪魔なので、スペアタイヤスペースにインストールするためにパンケーキタンクGetしました。黒い爆弾みたい。 びっくりするぐらい重い。 為替が108円のタイミングに、アメリカのネットショップから買ったので安 ...
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2016年4月15日 00:59 Toco_zqさん -
忘れちゃいけないアライメント調整。
車高調に交換して車高も合わせたら、クルマの骨盤矯正も必要です。 そのままだとタイヤの減り方が変になりますし、ハンドル操作にも影響がありますので。 で、結果。 作業前はフロント・リア共にトー角がズレていました。 調整後。 バシッと合わせてもらいました。 コレで気分良くハンドルが握れるってもんです。 ...
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2018年9月20日 16:21 たっかーとさん -
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