ボルボ 940 エステート (ワゴン)

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    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ターボプラス配管交換

    古いひび割れたホースを買い置きの青いシリコンホースに交換。

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    2013年7月30日 15:39 いがちゃん2さん
  • 定番ワッシャーブーストアップ

    定番のワッシャーチューンです。 アクチュエーターのステーにワッシャーを共締めするだけですがここも狭い場所で苦労しました。 片手しか突っ込めないのでワッシャーを保持したままボルトを回すという作業が困難でエアークリーナーからのホースを外して何とか完了。 手前からボルト・スプリングワッシャー・台座ステ ...

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    2012年11月18日 10:31 アーリオオーリオさん
  • BLITZ DUAL-SBC取り付け②

    ①のつづき 少し多めにホースを買っていたので、 痛んだところと交換しました。 コントローラは コンソールボックスの中にセット。 もうガム置くくらいのスペースしか あいてません! 配線と配管を養生して完成! テスト走行。 設定なんもイヂらずに全開くれたら、 前の設定が残っていたのか?? ブースト ...

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    2012年2月27日 18:08 縁側店主さん
  • BLITZ DUAL-SBC取り付け①

    前の前のクルマから取り外して 押入れで眠っていた ブーコンをボルボに装着。 3年熟成物デス! 作業がし易いように、エアクリの蓋を外す。 ソレノイドの配管はΦ6に対して、 タービン側の配管はΦ4だったので、 Φ6からΦ4に落としてます。 赤丸の配管を途中で分断して、 ブーコンのソレノイドバルブと繋 ...

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    2012年2月27日 17:50 縁側店主さん
  • ターボワッシャーチューン

    *良い子はマネしないでね エアクリボックスを外したついでにプチチューニング ターボのアクチュエータを留めている二本のボルトの間にワッシャを挟んでのブースト圧をアップさせます。 ボルトを取り外して間にM8用のステンワッシャーを各二枚(2~3mm)挟んで戻します。 たったそれだけのコトなのですが、ワ ...

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    2011年5月28日 13:12 縁側店主さん
  • バキュームホース交換

    13年間使ってきたバキュームホース。 しわしわで割れる寸前でした。 ブルーのシリコンチューブを購入。 見た目がブルーで綺麗です。 耐熱性はあるので大丈夫でしょう。

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    2007年4月27日 19:39 @MUROさん

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