ボルボ C70

ユーザー評価: 4.31

ボルボ

C70

C70の車買取相場を調べる

クルマレビュー - C70

  • その他
    ボルボ C70
    • カツオ

    • ボルボ / C70
      C70カブリオレ(2ドア_4AT) (2002年)
      • レビュー日:2004年9月21日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能4
    満足している点
    ズバリ!かなり目立ちます!同じ車を見た事がないですね!女の子ウケがかなりよいです(自己満足の世界なのでどうでもよいのですが…)(^^)
    カジュアルに乗ってもフォーマルに決めてもどちらもサマになります。さりげなくおしゃれな車です。内装や幌のカラーが好きな色を選ぶ事が出来た事(革シート、幌共にベージュにしました)壊れないとこ等です
    不満な点
    オーディオのスイッチを入れるとアンテナが昔の車みたいに伸びるタイプなのがものすごくイヤです!
    オーディオの音も予想より悪かったです。
    燃費も悪いですね。5~6位。
    総評
    ステイタス、価格、装備、エクステリアどれをとってもMAXです。
    オープン時の爽快さ、皆さんの視線、オーディオ以外は文句なしです!
    後方の見にくさもセンサーを付けているので問題なし!
    とにかく大満足です!BMWのカプリオレにしなくて良かったと思ってます。
  • その他
    ボルボ C70
    • しもたか

    • ボルボ / C70
      T-5_RHD(クーペ_AT_2.3_ターボ) (1998年)
      • レビュー日:2004年7月20日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    すれ違う率が大変低い。CLKとどちらにするか迷いましたが、ボルボにして正解でした。上品な雰囲気がとても気に入っております。エアコンもよく効きこの異常気象の中でも車の中に居れば快適です。また、加速も恐ろしいほどありますので、理性で抑えるのが大変です。
    不満な点
    ギシギシという音が絶えずどこからかしている。
    ドアが巨大な為に乗り降りに気を使う。
    内装が明るいベージュなので汚れが気になる。
    背の低い人が乗るとシートベルトの高さが調整出来ず不安。
    なんとなくぎこちなく動く3連奏CDチェンジャー。
    サイドミラーが電動で格納出来ない。
    ハイビーム連動のフォグランプ。
    総評
    良い選択をしたと自画自賛しております。
    内装、動力性能全てにおいて満足です。私は車に詳しくはありませんが、大変良い買い物をしたと満足しています。来年子供が生まれますがずっとこの車に乗ります。
  • その他
    ボルボ C70
    • なおっち

    • ボルボ / C70
      T-5_RHD(クーペ_AT_2.3_ターボ) (1997年)
      • レビュー日:2003年7月31日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    1番の満足点はもちろんスタイリング。ボルボらしからぬリアからエンドへかけての曲線は美しいと感じます。ボルボ=ワゴン(エステート)と言われてしまいますが、ボルボでクーペという意外性が好きですし、乗っているオーナーさんも少ないのでスタイリングには満足しています。装備はカーステレオは個人差にもよりますが高級国産車並だと思います。他のボルボより脚が硬いので運転は面白いと思います。
    不満な点
    不満はやはり故障でしょうか。部品は少ないし、故障個所がマイナーな為メーカーの対応?マークになってしまいます。ドアの重量でヒンジ部のゆがみやシートを倒すレバーの故障等独特の故障が多々あります。内装は隙間だらけでギシギシとノイズが出ます。
    総評
    特筆するべきものはスタイリングとステレオです。これがボルボ?とよく注目を浴びます。気分は良いのですが老朽化は否定出来ません。次ぎのC70開発はしていないみたいなので、中古市場でしか手に入りませんが、一度乗られることをお勧めします。違うボルボの世界を体験出来ます。ただし、外車特有の故障とマイナーな故障に少し耐えないといけませんけれど…
  • その他
    ボルボ C70
    • サフランイエロー=金色?

    • ボルボ / C70
      クーペT‐5_RHD(AT_2.3) (1998年)
      • レビュー日:2001年12月13日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能4
    満足している点
    日本に入ってきている台数が非常に少ないので、3年5ヶ月乗っていますが、いままで見かけた回数は20台程度でしょう。特に専用色を選んだので、希少な部類の車であると自負?してます。スタイリングも以前あったベルトーネデザインのクーペにならびボルボらしくない車と言えるでしょう。
    目立つので悪いことはできませんね。
    不満な点
    パワーはあり、高速での安定性もありますが、サスペンションのセッティングとしては、クールーザーとするとちょっとつらいところが。ボルボに共通していえると思いますが、ベンツやBMWと比べると荒い印象をうける。
    希少であるので、故障した場合ディーラーにいってもすぐに部品交換ができない場合がある。
    総評
    ボルボらしくないボルボ。
    最近のデザインになる前の、よき70シリーズ、850シリーズの継承し、スタイリッシュな感じに仕上がっているので、ベンツやBMWに飽きた方にはいいかも
  • その他
    ボルボ C70
    • 車大好きガイ

    • ボルボ / C70
      T-5_LHD(クーペ_AT_2.3_ターボ) (2000年)
      • レビュー日:2001年10月15日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    一番気に入ってる所は「踏めばすぐ走り、踏めばバランス良く止まり、ハンドルの切れも良い」という とても軽快な走り方が出来る車だから。(このT-5の前には、JAGUAR XJ6 の 4000ccに乗っていたので 特にこのように感じるのかもしれない)   他に良い所を並べてみよう。 小粋なスタイル。 急加速が可能。 高速感がない(安心して走れる)。 剛性が高い 。 少し高級感がある。 故障しない(安心して遠乗りできる)。 サンルーフがある。
    不満な点
    トランクが狭い(特に横幅が短くゴルフバックは2個まで)。 道路のデコボコを拾い過ぎる。 値段が高すぎる(人に薦めにくい)。
    総評
    乗ってごらん。とにかく楽しい車だよ。

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)