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  • オートゲージブースト計取り付け(センサーホース敷設編①)

    インテークマニホールド圧力は、過給機のウエイストゲートバルブアクチュエーターへ繋がっているホースから取り出し。 タイミングベルトの助手席側に敷設されている黒いホースがそれ。 この作業の為にエンジン樹脂カバーを取り外し要。そしてその為に、インテークパイプも要取り外し(ひょっとするとブラケットのボル ...

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    2020年11月3日 18:21 hase1425さん
  • オートゲージブースト計取り付け(センサーホース敷設編②)

    ココは念入りに。 保護が外れない様保護スポンジをスチールワイヤで軽く固縛。 ついでに、エアコン外気取り入れ口掃除。結構汚い。 室内側。 フィルタは熱でトロけそうなので迷った結果室内で接続。 センサーも当然室内設置。 室内は取り敢えず固定などせず、ひとまず仮置き。 あれこれ復旧してとりあえず走行でき ...

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    2020年11月3日 18:21 hase1425さん
  • オートゲージブースト計取り付け(配線、設置編)

    付属の電源ケーブル超短いので延長。 ちょっとした作業のやり易さと部品の安さに負け、延長ケーブルとの接続にコネクタを使ってみたけどドンピシャの圧着工具が無くピンの圧着が大変、仕上がりもかなりダメダメ。 でも一応導通はあるので妥協でok。 ACCの二又ケーブルを廃材流用で製作。 電源取り出しはお約束の ...

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    2020年11月3日 18:20 hase1425さん
  • R-designメーター取り付け

    もともと使ってたメーターがこれになります。 メーターはハンドルコラム部の上部のカバーを引っ張って外した後、4つのトルクスで止まっています。 そのトルクスを外した後上側を先に手前に傾けるように引っ張ると外れます。 メーター自体は作りの構造は単純で、メーター基板自体と透明な部分がバコっと外れるので、 ...

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    2020年6月18日 18:36 まえこーさん
  • メータ交換

    衝動買いのV70Rは個人売買でお安く購入したので、聞いてないよー!的な不具合が散見されます。 そんな一つにメータのオードメータ不動、トリップメータ- -表示など全く機能していないので、ヤフオクにてメータAssy’s手配して交換します。

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    2020年3月1日 14:15 you-z_volvoさん
  • OBDⅡマルチメーターの電源ACC化

    昨年末に取りつけたOBDⅡマルチメーターですが、電源がOBDから供給されるためエンジンをオフにするたびにスイッチを切る必要がありました。 みんカラを徘徊していたらOBDⅡハーネスの電源線を加工してACC電源にしている方を発見! これなら出来そうだとネットを検索していたら、最初から切り替え機能付きの ...

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    2019年2月2日 21:34 ともぞ~@VM4さん
  • OBDⅡマルチメーター設置

    特に意味はないのですが、車両情報を表示したくて、インスパイア時代に使っていた【MAXWIN】を取り付けてみました! 実はそれより先にユピテルの輸入車対応OBDⅡアダプターを購入してレーダーに車両情報を表示しようと画策したのですが、見事に撃沈(>_<) すぐにヤフオクに流したのですが、2000円ほ ...

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    2018年12月7日 13:55 ともぞ~@VM4さん
  • オドメーター球切れの為、12V1.2Wウェッジ球交換

    このレビューより2週間前に、 ブログで書きましたが、 2014年の7月に メーターの表示盤をRのブルーメーターのと 入れ替えたついでに、 メーターの照明球を全部新品に取り替えたはずなのに、 3年経たずに、オドメータの照明球が 切れてしまいました。 面倒くさいんで暫く放置するつもりでしたが ...

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    2017年4月24日 06:10 M875さん
  • OBDⅡ 常時接続➡ACC電源化

    スマホにて、マルチメータをしたく、OBDⅡのコネクタを購入。(Amazonで1200円ぐらい) 電源は、常時接続の為、スイッチ付を購入しました。 が、、結局、ON/OFFも面倒なので、ACC電源化を決行! まず、カッターで殻割り 分解し、スイッチの配線を切断 緑の丸が、電源なので、そこへ半田付け ...

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    2016年7月18日 08:12 はしお。さん

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