ヤマハ アクシス90

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吸気系 - 整備手帳 - アクシス90

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 封印解除など

    3VR2以降はアクセル全開にならないようにココの部品で規制をかけています。 ここで二股になってスロットルとオイルポンプのワイヤーを2本引いてます。 このケースの赤丸の出っ張りがストッパーになって、全開にならないようになっています。 削ったりするのですが、そのうち規制前3YK等の1本ワイヤーに変える ...

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    2022年1月19日 16:49 chiro5151さん
  • アクセルワイヤーのコネクティング魔改造

    ピースコネクティングを前期型に変えたかったが、売り切れだったため、加工することを決定。 外側のケースに当たって全開にならないため、ケースをぶった切りました。ケースの強度が心配だが、見事に全開になるようになりました。現在メインジェットが105番だが、アクセル全開にすると、全く走れないほど、空気が入る ...

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    2012年9月2日 00:39 ゆーちゃん。さん
  • キャブレターOH

    長期放置車なので当然エンジンはかかりません。 キャブを外すと2ストオイルでベトベト。 ネコのはたけも応援してくれてます。 2ストのキャブをばらすのは30年ぶり(笑) ジェット類の詰まりもキレイにして組み立てます。 ところが翌日、キャブを覗くとしっとりガソリンが漏れてます。 あらららら、、、、 パッ ...

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    2019年1月6日 19:46 さんまるパパさん
  • OKO28パイ

    OKO28パイに交換。 中華のPWKタイプいろいろやってみたが、全然ダメだった。ハズレかな? ここからスローが変えられない。 拡大加工。 中華のPWKタイプとOKOは安定感が全然違う。 ズレてても結構走ってくれる。

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    2024年1月28日 22:32 nanako1973さん
  • スロットルにあぶら~

    アク9は純正非貫通グリップ。 3YKならいいんだけど・・・ 珍しくまじめ?にそもそも論からすたとしてみる。 アクセルワイヤーが途中でオイルポンプと分岐してるので、 そこの扇動抵抗が大きい。 ジョグ系よりキャブの戻しのバネが強い。 以上2点の理由で3YKあたりよりアクセル重いんだよね ...

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    2024年5月17日 06:05 龍田@CRWさん
  • ガソリン漏れ

    キャブのガソリン漏れを直すべくオイルでネチョネチョのキャブをクリーニングしてオーバーホールが第一目標なのに2ストオイルを補充する際にかなりこぼしていたらしいオイルタンク周りとフレームやらエンジンブロックの層になった汚れを掃除がほとんどの作業! でもかなり綺麗になって組み付けられる状態です。 ...

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    2018年11月18日 17:29 バムさん
  • キャブセッティング

    プラグ8番にしてから見てなかったので、今日焼けチェックしたら、真っ白だったため、メインジェット135番に変更。

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    2012年9月15日 01:27 ゆーちゃん。さん
  • キャブセッティング

    アクセル全開にできるように改造後、メインジェットを買って来て再びセッティング。一度120番を試し、テストラン後、プラグを見たが、まだ白かったので、130番を入れ、テストラン。最高速は、平地で95まで出るようになった。

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    2012年9月2日 21:49 ゆーちゃん。さん
  • ファンネル装着

    エアクリBOXを取り外し、事故ったTZRから取ったファンネルに変更。空気を吸う量も増えるので、キャブセッティングをしました。とりあえずノーマルの76番から手持ちで一番でかい105番をつけました。まだちょっと薄いような…最高速はあまり変わらず90km前後

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    2012年8月26日 20:52 ゆーちゃん。さん

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