点火系 - 整備手帳 - BW'S100
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キタコプラグキャップ交換
ロンホイにしてから振動がダイレクトに来るようになりました。 でもって純正プラグキャップも何度も抜き差ししてメスがガバガバになり振動で外れるようになってしまったため交換します。 先端の覆うキャップを再利用し完成 がっちり噛んでくれてるんで振動で取れることがなくなりました。
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2020年5月18日 21:43 JB少年ムジニーさん -
Bw's100 イグニッションコイル交換。
オイラが自作アーシング加工した、純正イグニッションコイル。 一年位前にamazonで購入した、イグニッションコイル。 どこ製だったっけ?^^; 交換後! 最高速は、変わりませんが、加速がなめらかになった気がするのと、登り坂が力強くなった様な気かまします。
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2016年3月23日 18:06 たくぼん7さん -
点火プラグ確認(BPR7HS)
点火プラグの状態を点検。 左は、真っ黒に汚れて始動性が悪く交換したもの(走行距離不明)。 右は、現在装着中で交換から多く走行していなく問題なし(走行760km)。 ガスケットの潰れが足りないかな? 2ストは交換頻度多し。 いつも予備を携行しています。
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2022年2月19日 21:14 BW'S100さん -
CDI交換に伴い番手を上げたプラグを純正の7番にしたら…
デイトナCDIの取説にはプラグの番手を必ず上げろとありますが、8番にしたら全く焼けません🙄 プラグの色を最優先にするのは正しくないんでしょうが、自分なりに考えると… CDIを変えたからと言って燃調自体は変わらない。 ↓ 低中速仕様の抜けないマフラーなので、デイトナCDIが ...
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2020年8月24日 01:10 よしのリンゴさん -
パルサーコイルギャップ調整
デイトナ赤箱をつけると7千回転からカリカリします。 bwsも個体差があるらしくパルサーコイルのビスを緩めてみると多少の調整ができるようになってます。 元穴4.5mmから5.0mmまで穴を拡張し、離す方向で調整してみました。 多少カリカリは少なくなりましたが完治とはならず…
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2022年10月12日 12:32 JB少年ムジニーさん -
点火プラグ点検・交換(BPR7HS)
点火プラグを点検し、定期交換をしました。 3000kmを目安に交換です。 プラグキャップの接続部に消耗がみられるので、後日交換予定とします。
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2023年2月4日 07:53 BW'S100さん -
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