ヤマハ シグナスX SR

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シグナスX SR

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • NCY軽量強化クラッチ到着‼️

    とりあえず、ブツは到着しました。 僕の好きなカワサキグリーンに似てます〜🤩 このカラー大好きです‼️ 同時にクラッチスプリングも到着したので、 NCY軽量強化クラッチを入れる前に、 まずは、ノーマルクラッチに強化スプリングを入れ換えての仕様で試します〜😊

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    2021年4月24日 19:58 クロアルルさん
  • 2回目エアークリーナー交換

    前回の交換から約10000km。 まぁ~汚れてるけどまだ少し使えそうな感じ・・・ 交換推奨が20000kmだから10000kmを超えたら1000km毎に目視点検して、交換タイミングを見極めるのが良いかも知れない。 新旧比較。 あと、ブローバイ還元装置のブリザードドレンホースの清掃。 主に上部 ...

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    2015年6月14日 17:24 オデッピ~さん
  • エンジン積み替え!

    とりあえず158エンジンは一応完成し、いつでも使えるそこそこの性能のスペアエンジンとしての完成となりましたので、本命のやつを起こします(笑) 駆動系以外は既に形になっているので点検してタイヤ交換して載せ替えですね。 まずタペットカバーを入れ替えるのでついでに点検。 排気側左側以外は全てTRHC指定 ...

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    2022年6月25日 17:55 kaoringo777さん
  • ウエイトローラー交換

    出だしが悪すぎるのでウエイトローラーを交換しました。9gです。 クランクケースカバーを外したところです。 汚っ! クランクケースを外して、プーリーを外します。ベルトは納車時に新品に交換しているので当然綺麗です。 グリスを塗って交換。 元に戻して終了。 出だしが明らかに違います。ただ回転数が上がった ...

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    2018年9月2日 12:16 甘酒さん
  • タペットのパッキン交換。

    シグナスの置き場に、オイル漏れの跡が有りました。 アレレと思い、下っ腹を覗き込んで見るとセンタースタンドにオイルの雫を見つけました。 いつも通りに、みんカラで調べたらタペットからの漏れかなと思い、パッキンを発注〜。 タペットカバー外すならタペット調整にチャレンジしたれと思い、調整工具とシグネ ...

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    2020年11月17日 16:33 クロアルルさん
  • 減圧バルブ取り付け

    今回取り付けたのは、こちら〜! このホースの付け根に割り込ませます〜 こんな感じで〜 効果といいますと、う〜ん…と言う感じで エンブレが少し弱くなったような気がする程度で 体感出来る程の効果は無いと思います…。

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    2017年6月1日 19:27 タイムリミットさん
  • 下っ腹からのオイル漏れ〜(T_T)

    ここら辺からポタポタとオイルが垂れてました。 ググってたら、タペットカバーのパッキンかもと思ってパッキン交換しましたが、まだポタポタしよる😭 なので、いつものショップのオヤジさんにお願いする事にしました。 エンジン腰上のバラしはした事がないので挑戦してみようとは思いましたが、知識もゼロなの ...

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    2020年11月28日 00:40 クロアルルさん
  • 2年・5000キロぶりのクランクケース内OH

    ベルトはまだ大丈夫。 OH&グリスアップ。 純正と交換です。 総走行距離は28393.7キロ アドバンスプロジェラルミンピンボスは単体で22g 。 純正のピンボスは55g。 純正の駆動軸は計102g って事は、今回の駆動軸交換パーツで47gの駆動軸の軽量化になりました。 そりゃ、レスポンスも良く ...

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    2023年6月8日 03:55 クロアルルさん
  • メインエンジンに積み替え!

    半年ぶりくらいですかね?これから暑くなるのに引っ張り出して積み替えます(笑) このエアクリーナーとタイヤは展示用のため使いません。 とりあえず降ろすのは10分くらいなのです。 もう余計なものというか省いても走りに関係ない部品はほぼ付いてませんのでエンジンは簡単に降りるようになってます。やはりこうや ...

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    2024年4月19日 22:58 kaoringo777さん

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