ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)

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FZ1 Fazer (フェザー)

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  • 中古EU仕様のECU交換は・・・

    EU仕様のECUを中古でかいました。 左がEUで末尾が-50 ですが、交換してもエンジンがかからず(笑) アラーム出るはで💦 赤キーも試しましたがダメ~(笑) よくよく考えると 海外仕様ECUを交換したかたは、すべて新品購入! 俺は中古購入 要するに、新品だからイモビデータまっさらなんす ...

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    2020年2月1日 14:42 宮城のあだ○さん
  • フルパワー化・EU仕様ECUへ交換(Vol.3)

    どうにか取り外すことが出来ました。 左が国内仕様のECU、右がEU仕様のECUです。 EU仕様のECUを取り付け、逆の手順でエアークリーナーケースを組み上げていきます。 いよいよエンジン始動テストです! イモビライザー認識・登録のため、メイン(赤)キーを使用します。 メインキーを差込みイグニ ...

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    2016年6月20日 15:54 ☆quattro☆さん
  • フルパワー化・EU仕様ECUへ交換(Vol.2)

    アッパーケースを外すとエアーエレメントが顔を見せますので、エアーエレメントを外します。 次にケース下部を固定している六角ネジ8本を外してケース下部を外します。 これが国内仕様のケース下部です。 通称“豚の鼻”というらしいです。 で、こちらが今回購入した輸出車用のケース下部です。 ご覧の通り、 ...

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    2016年6月20日 15:34 ☆quattro☆さん
  • フルパワー化・EU仕様ECUへ交換(Vol.1)

    自分のFZ1 FazerGTは国内仕様なので、エンジン出力が逆車と違いデチューン?されています。 騒音規制や排ガス規制の事を考えると仕方ないのかもしれませんが、あまりにも出力が抑えられているのが残念でなりません。 低速からトルクフルで大変乗りやすいのですが、やはりこのバイクが持っている本当のパ ...

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    2016年6月20日 14:57 ☆quattro☆さん
  • パルスコントローラー取付

    ヤフオクで、RC甲子園のスピードパルスコントローラーを入手。 取付てみました。 これで、国内仕様の180kmリミッターがカットされる筈です。 まず、インナーカウルとタンクカバーを外して、タンクを持ち上げ固定します。 エアクリーナーボックスを外すと、ECUが見えます。 ダウンロードしたマニュアルに ...

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    2015年4月29日 18:05 doimoriさん
  • 逆車ECU交換

    逆車のECUを購入したので交換してみました。 ついでにエアクリーナBOXも逆車仕様にしてみました。 まず、外装をバラしてみますが タンクが厄介なので、タイダウンを使って引き上げて下さい。 あと、満タンにしておかない方が楽です。 交換自体はコネクターを外してポンです。 ついでに2次エアーのカットも ...

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    2014年4月26日 22:39 山ちゃん@さん

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