ミッションオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - マジェスティ250
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
初の純正ギヤオイル交換
いつ交換したか分からないマジェ君のギアオイルをエンジンオイル交換に併せて交換します。 今回は、評価の高いヤマハ純正ギアオイルを購入しました。 ギアボックス下部のドレンボルトを緩めて・・・ 最後はゆっくり手で外していき・・・ 鉄粉が混じった汚いオイルが出てきます(;・∀・) 手で触ってみましたがも粘 ...
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2020年5月10日 13:31 ニシヤンさん -
ギヤオイル交換
ドレン外して・・・・ 初めての交換のようで、真っ黒、臭いしドロドロ!! 規定の250CCをはかって注入!! 注入口が狭いので、100均で、食事のふりかけなどを入れる容器を購入。 それでも、狭くて入らず、燃料ホースをつないで、注入!! 完了!!
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2019年2月8日 11:21 poko&panchiさん -
ミッションオイル交換
今のエンジンに載せ換えてからミッション オイルを交換していないので交換しました。 3万キロ弱交換していないと思われます。 プーリーケース下のドレンを外します。 真っ黒なオイルが出てきました。 本当は10000~15000km程で交換する べきでしたが、すっかり忘れてました。 タイヤと左リヤショ ...
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2012年4月30日 21:09 まっっつんさん -
マジェスティ250SV トランスミッションオイル交換
マジェスティのトランスミッションオイル交換です。 ATなのにトランスミッションオイル? そう思われる方もいらっしゃるかと思いますが、リアについている最終減速ギアがオイルに浸かっているトランスミッションになります。 もちろんCVTは、ゴムベルトですので、オイルに浸かってはいませんからね。 中央 ...
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2019年4月18日 21:14 (Tao)さん -
ギアオイル交換YAMAHA純正オイル使用
YAMAHA純正ギアオイル使用 裏側 まずクランクケースのオイル注入口をオープン 8番と書いてあるドレンボルトをクランクケース下側から抜く、乳化した泥水が出てきてビックリ、最初の方は水っぽい透明でした。 注入口のボルトパッキン付いてないし 百均のドレッシングボトルで注入! 8番ボルト位置
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2021年10月13日 18:10 383さん
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