ヤマハ MT-07

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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • 09純正ステップ装着

    時間ができたので09純正のステップを装着してみました(^-^) ステップ止めているシャフト裏側の割りピン伸ばして抜いて交換するだけです。(純正ステップの画像はありませんので悪しからず) 左側は何故かアセンブリ販売なのでたらーっ(汗)ステップ部のみ外します。 ステップ止めているシャフトが何故かカシメてあるのでド ...

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    2014年11月21日 16:54 メメントさん
  • 可変式バックステップ・ペダル換装(他)

    先ずは、換装済み画像カラ。 MT-07 は、ステップが前過ぎて両すね内側に当たる為に付け替えました。可変式の為、若干後方(25mm)斜め上側(10mm)にセット。 ノーマルステップ&位置。 ステップ エンジンスライダーも前側に、オフセット。 フロントホイールクランプを導入。 簡単に、フロントセッ ...

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    2015年10月16日 19:36 DEミルマンさん
  • Active ハイスロットル取り付け③

    続きです。引き側と戻り側の2本をカシメたらインナーワイヤーを伸ばします。 ハンドル側のスリーブを再び仮留めしてから今度はタイコをカシメるのですが、調整用金具の端からどのくらいの位置にタイコを付けるのが良いかは車種によるので規定値がありません。 外した純正ワイヤーの方を測ったら大体60~70mmで ...

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    2019年12月27日 21:25 ラクチさん
  • バックステップ再び

    中華製バックステップを再び装着しました。 理由は3つ ①夏になり履いてるズボンの生地が薄くなった。 ②フロントフォーク交換で乗り方が変わった。 ③イメチェンしたくなった。 ・・・実は②が支配的理由です。 ブレーキの割ピンは毎回交換し易いようにダルマピンに変更します。 今回は、一番後ろ(5 ...

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    2022年8月6日 18:18 くれたまさん
  • バックステップ装着

    人気の中華製バックステップ装着 値段の割によくできてます。 カッコイイのですが、ポジションは自分にはちょっと窮屈 (膝が痛くなる。) 様子見てノーマルに戻すかな?

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    2021年9月4日 18:25 くれたまさん
  • 可倒式ステップに交換

    4000円で買った中華バックステップに、可倒式ではない社外ステップを付けていたのですが、バックステップなのに峠やサーキットではステップを擦ってしまいます。 無理膝気味に膝を出していてもステップを先に擦る事があるので、本当は短めのステップの方が良さそうですが、街乗りではステップが広めの方が楽なので ...

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    2018年5月12日 11:31 ラクチさん
  • Active ハイスロットル取り付け①

    久しぶりに仲間とツーリングに行ったら「前より遅くなりましたね~ ストレートが短いとフルスロットルにしてなくないですか?」とショッキングな指摘を受けました(゚o゚; その時は「グリップヒーターは純正サイズのスリーブに付けてるから、夏用のR6純正のハイスロより開度が必要でムズいんだよね…」と答えた( ...

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    2019年12月27日 20:08 ラクチさん
  • バックステップ交換

    皆さまと同様に足を下ろす位置のステップが気になり、Amazonで安物バックステップを購入(¥16,500) 左側、純正 左側、交換後 こちらは交換は簡単。全く迷う部分は無し。 右側、純正 右側、交換後 こちらはブレーキランプ用のスプリングの調整と、取付順序に苦戦した。純正はマスターシリンダーとの接 ...

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    2017年12月24日 21:10 Hiromarcyさん
  • レバー交換

    両レバーの交換。ブレーキ、クラッチ共に純正よりかなり近く出来て満足。指2本かけのユーザーはハードブレーキで余ったら指を挟まずにgood!ワインディングのハードなブレーキからちょいがけまで2本でこなせるようになったのは大きいです。

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    2015年4月29日 18:44 まっつん26さん

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