取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - MT-07
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
NGC製インシュレーターバンドボルト装着
NGCさんのインシュレーターバンドボルトを装着しました。 ここのボルトと交換します。 どちらのボルトでも良いのですが、作業し易い後ろ側を交換しました。 部品紛失防止の為、下に何か敷いて作業します。 工具は4mmの六角レンチのみですが、右側(画像奥)のボルトが作業しづらいので長い物が良いです。 注意 ...
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2017年4月26日 20:58 メメントさん -
エアークリナー清掃、加工
内側ブローバイオイル清掃 21.837km エアークリナー下側がオイルでべっちゃり(^_^;) 象の鼻切り取り加工
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2017年9月16日 23:23 ともぴょん(^^)さん -
Hordpower airbox 取り付け (絶望からの帰還)
それではスカスカチューンのMT-07に綺麗にしたスロットルボディとairboxを着けていきます。 インシュレーターを付けます。 テープが張ってて見えませんが、吸気バルブの画像とインシュレーターの画像を見てもらえれば分かりますが真ん丸では無いので角度を揃えます。 吸気抵抗になるので。 スロットルボ ...
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2018年6月21日 22:23 SLAPPERさん -
エアクリーナー2万キロ点検・交換
まだ2万キロも走ってませんけど、、、2万キロ近くなってきたので交換します。 想像していたよりは全然汚れてませんでした。 エアクリーナーの交換推奨は2万キロですが、エアクリダクトを切除している場合には2万キロ以上使えそうですね。 そりゃフィルターの使える面積が広くなって同じだけ空気を吸うワケです ...
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2020年9月15日 19:39 く~ま♪さん -
MT-07 ECU書き換え+エアーダクトカット①
今回、ECU書き換え+エアーダクトカットを行いました。 ECUはみんカラのSLAPPERさんにお願いし、書き換えを行っていただきました。 ここでは、まずエアーダクトカットについて記させてもらいます。 MT-07のエアーダクト・ブラケットを外してエアーフィルターエレメントを見ると、汚れ具合から下側1 ...
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2020年3月8日 23:00 Beffさん -
NGCインジェクターチューニングボルト 装着画像
画像が無かった為たまにみん友さんからの質問があったNGCさんの現行インジェクターチューニングボルトの装着画像が入手出来ましたので掲載致します(^-^) 装着前、左側 装着後、左側 装着前、右側 装着後、右側 純正ボルトと交換するだけの簡単作業です。 左側はプラスドライバー、右側はトルクス(T25H ...
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2016年7月31日 10:57 メメントさん -
エアークリーナ交換
おそらく新車から6年無交換ですのでデイトナリプレイスエアーフィルターをネットショッピングで定価7000円が2200円送料込みでしたので交換することにします。 シート、タンクカバーを取り外しタンクは少し浮かせて作業します。 純正は一本ネジ止めされてるのに気が付かなくて少し苦戦 しばらくしてわかりまし ...
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2022年7月9日 19:07 Shingoosanさん -
DNAエアフィルターに交換しました。(おおちゃく編)
ついに、DNAのエアフィルターに交換しちゃいました。 (タンクは持ち上げてませんよ!!) 最初に、フィルターのフタ部分の加工をします。 吸気口の口径がかなり大きくなっていますので、ルーター片手に削ります。 元のエアダクトと比較するとかなり大きくなりました。 純正フィルターと比べても相当の違いがあり ...
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2020年7月23日 16:57 しゅうちゃん@えぼ10さん -
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