エンジン廻り - 整備手帳 - MT-07
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レデューサー装着(クランクケース内圧バルブ)
シグナスXでNAG製クランクケース内圧バルブを装着していて効果は十分知っていました。ただ..どのメーカーもなかなかの価格なので躊躇していたのですが、マエカワエンジニアリング製のレデューサーが安く手に入ったので(^ー^) 車用なので対応パイプ径が違うのでニップル、リードバルブ(0.7mm)を別途購入 ...
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2015年3月28日 18:37 メメントさん -
NGC製チューニングボルト追加
NGCさんのチューニングボルトを2ヶ所追加装着しました。 1ヶ所目はここです。(ウォーターポンプカバー下) 締め付けは12Nmです。 2ヶ所目は以前ブログに書きましたがモトメンテナンスの実験で実証済みのチェーン引きに(^^) 私は純正ナットと交換しましたが、気にならない方は純正ナットの後ろから締め ...
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2017年12月25日 16:39 メメントさん -
内圧コントロールバルブ取り付け
日産のバルブを流用しました。 それにしても注文+受け取りでコーヒーをだしてくれ対応してくれました。こちらが恐縮してしまいます。 ホースは10φ使用前提のようなのでテープでまいて太くして使用しました。 ブローオフホースは右側のヘッド後方から真上にでています。 12φとおもっていましたが14φです。 ...
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2015年6月5日 18:00 ロック!さん -
USヨシムラ エンジンケースガードKIT 装着
USヨシムラのエンジンガードを装着しました(^^) 取説はこんな感じです。裏面にはエンジン側の外すボルトの画像と英文が書いてあります。 左側 ○のボルトを外して付属のボルトに交換~装着します。 白○はネジロック使用です。(ここは外すと少しオイルが出る場合があります) 締め付けは4本共12Nm(1. ...
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2016年4月26日 17:26 メメントさん -
またもやオイル滲み発生
またもやオイル滲み。マフラーに垂れた痕跡あり。昨日のツーリング時に発見。これでオイル漏れというか滲み、3回目。いい加減、呆れてます。しかも自腹ですからねえ。他のMT07ユーザーさんたちは無事なのですかねえ。これからYSPに向かいます。
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2020年11月1日 10:01 おーでさん -
オイルキャッチタンク第三段[まだやるの?]
何かの目的があって始めたハズなのに、いつの間にか手段が目的化して迷走する。そんなタイプの人が周りにいませんか? そうです。私です(笑) ヤマハ車なのでモンスターエナジーの缶が使いたい!というワケで味が全く好きでもないモンスターエナジーを買って来ました。半分飲んでやはり甘すぎて無理だと残りは捨て ...
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2018年11月8日 18:16 ラクチさん -
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