ヤマハ MT-07

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点火系 - 整備手帳 - MT-07

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 車検整備パート3

    引き続き作業していきます。 まずはプラグ交換。 NGKのDXプラグに交換。 前に交換したのは4年前で16000kmは交換していないかな。 作業方法は正統派のタンクを取り外す方法と横の僅かなスペースからやる方法があります。 私は面倒なので横から作業します。 これには工夫と多少の怪我を覚悟しないといけ ...

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    2024年2月15日 12:24 こーたん2001さん
  • プラグ交換

    NGK MotoDXを試してみる 先が凄い細い タンクカバーを外して作業 タンクを少しだけ浮かせて作業。 エアフィルター交換もやるから浮かせたが、タンク外してもプラグ交換は狭い場所での作業を強いられる。 31,331km 3万キロ越えの状態

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    2023年9月17日 17:03 Hiromarcyさん
  • スパークプラグ交換

    ちょうど10000キロ走行しましたので先日モーターサイクルショーでもお薦めしていたNGK Moto モトDX プラグ 2輪車 バイク 用スパークプラグに交換します。 ネットで交換方法をみますとカウルとタンクを取り外したりしていますがここは整備士の意地でこのフレーム三角の隙間からチャレンジしてみます ...

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    2022年6月24日 18:47 Shingoosanさん
  • プラグ エアクリーナー交換 その1

    まず右カバーを外します。 ここのネジと ここのネジを外して、カバーを引っ張ります。 すると、この様に外れます。 外す事で若干作業スペースが広くなる為外す事をオススメします。 コネクターの上を押してやるとコネクターが外れます。 コネクターを外して90度回します アストロで買った300mmのバールです ...

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    2022年3月6日 15:12 haruwoさん
  • プラグ交換(純正→MotoDX)

    MT-07のプラグ交換です。 中古のMT-07なので、プラグは変えておこうと言う事で、NGKのMotoDXプラグにします。 型番は LMAR8ADX-9S です。 みんカラで皆さんの整備手帳を参考にさせて頂き、エンジン右側からアプローチ。 皆さんが注意しているボルトがこれですね。嫌な位置に嫌 ...

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    2022年3月5日 22:47 Succhieさん
  • 点火プラグ交換

    20000キロで初交換。エアクリ交換と一緒に交換。 プラグキャップは、車体右側からアクセス。めちゃくちゃ固かったので、レンチをテコにしてなんとか外す。 タンクを外しても上からは見えない。右側はわりと楽だけど、左は太いハーネスがあってなかなか難しい。近くのコネクターを、外してハーネスを色々ずらしてな ...

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    2021年12月12日 00:47 _nobu_-さん
  • スパークプラグ交換

    MT-07を購入してから、1度も交換していなかったので交換してみました❗走行距離は22407km 上が今まで付いてたプラグ⚡ 下が新品のプラグ⚡ そんなに電極は消耗してないかな。 MT-07のプラグレンチは14㎜とのことで、アストロプロダクツにて調達❗ 工具はこの3つで交換できました❗ みなさんの ...

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    2021年7月17日 21:18 FROG MANさん
  • 日本特殊陶業(NGK) 2輪用スパークプラグ MotoDXプラグ 熱価8番 ネジ型 LMAR8A ...

    交換自体は簡単ですが余り隙間が無いのでちょっと大変 新旧比較

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    2021年6月13日 16:48 kokosan7さん
  • 点火プラグ交換&エアフィルター交換

    点火プラグを交換しました。 走行約3万キロで、プラグギャップは測ってみると0.9mm。規定値内ですが、前回点検時よりは広がってました。 交換したのはNGK LMAR8A-9S。標準品はLMAR8A-9で、ガスケットが少し違います。 作業は車体の横から。今回は飛び出したボルトの先とかの突起物にキャッ ...

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    2021年4月11日 20:39 ふぃんちさん

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