ヤマハ MT-09

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足廻り - 整備手帳 - MT-09

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 足回りセッティングのリセット

    納車後、そのまま少し走ってみたのだが、どうも怖い。 足が柔らかい様で、でもコツコツ硬く、グリップはしてる様だが接地感がない。 いろいろギクシャクするし、ハンドルは入力に対して酷く敏感。ハンドルを揺すってやると、テールが暴れるほど反応する。 とりあえず、納車整備は信用せず、マニュアル通りノーマルの ...

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    2020年11月26日 21:26 swj21さん
  • スプロケ&ドライブチェーン取替

    6千キロも走れば伸びて磨耗します。 そろそろ交換時期です。 交換するだけでは面白くないのでフリクションロスを狙って520コンバート‼️ 自分でカシメた事はなかったですが「かし丸君」をこの度購入したので、やってみたいと思います。😁 少々お高めですが、今後活用出来そうです。 フロントスプロケッ ...

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    2017年12月28日 20:23 トサムさん
  • サグ出しと足回りセッティング(イニシャルアジャスター・伸側減衰力調整)

    ビビりなのもありますが、峠でどうも思った様に曲がれない。 そもそも60kg無いもやし野郎なのでデフォルトのセッティング(70kgでの設定かな?)だと硬すぎるかな?リアはノータッチだったし。 そこで、足回りを再セッティングする事にしました。 まずは敵を知ることから。 調整幅:強〜弱 ()内は標準 ...

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    2020年10月11日 21:15 よてぃっちさん
  • 高級品に交換~^^ww

    元ネタ~ 理想の位置にしたい為セルホルダーを加工~ 上の凹み部分です。 ハンドル1.5cmショート加工をしている為クリアランスが!! 一杯一杯~ハンドル側の取り付けアナも楕円切りなおし。 ノーマルポン付けでしたら、2時間弱で付くかと~  自分は!加工が多くて、ない頭を使い半日以上掛かりま ...

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    2016年4月6日 10:47 mtmrさん
  • フロントフォーク突き出し量変更

    初め突き出し量10ミリにして、非常に良かったのですが、本の僅か切り込み過ぎかなと、感じたので8ミリにしました。ケツのプリロード5段で前少しかけてる程度なので初めから前下がりです。現在四段でフィーリング確認中 この突き出し量8-10mm(現在の考えでは6-8mm)これは、超おすすめです。狙ったライン ...

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    2017年11月4日 13:26 みーちゃんんさん
  • KYB交換~

    まずは!パンタジャッキで、リフトアップ~ いきなり取り外し写真ーー 前のボルトを抜く為には!タンクを外す必要が有ります。 前後のボルトを抜くのは!!リンクロットの上のボルトも 一緒に抜くと以外に簡単に取り外しが出来ます^^ww 養生をし、逆の順で取り付け~ リアステップを外す為にはヘックスと! ...

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    2016年1月28日 17:01 mtmrさん
  • Ez-SHiFTER 取り付け

    ODO 41625km テラモトの Ez-SHiFTER を取り付けました。 マニュアルも良く書かれてますし、公式の取付動画もあるので、大きく迷うことはないと思います。 タンクやエアクリーナーボックスを外しますので、ついでに色々やりはじめたら、半日仕事になりました。 エアクリーナーのチェッ ...

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    2021年9月12日 13:38 swj21さん
  • 純正フェンダー加工~

    三分割にチョキチョキ~ ヤスリで面取りをして~ 両面テープで張るだけ!! 泥はねが!やだったので加工して付けました~ 未だ!?仮組みでーす*^^* 社外も好みが無く作りました!!(高価だし) 簡単簡単~ 部品代610円しませんよ^^; 現在の使用~ ノーマルより役立っています!?

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    2015年3月6日 16:06 mtmrさん
  • リアサスを『マトリス』に交換(その1)

    酷評されてる初期型MT09のリアサス。 乗り始めてほどなく我慢できずに、MT-09後期型の純正を加工していわゆるチューンドサスにしてもらってました。 でも、それでもどうしても満足出来ず、ずっと悩んでましたが、思い切って社外品を買うことにしました。 買ったのは「マトリス」です。 M46KDタイ ...

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    2020年7月26日 16:24 たかパパ♪さん

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