ヤマハ NMAX

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - NMAX

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  • 増槽装着。

    今回はNMAXの燃料タンクをATopさんの大容量9Lタイプへと交換する。 ※詳細な作業方法については先輩方が詳しく解説されているのでここでは割愛します。 外装をバラしてタンク下のコネクターや燃料ホースを切り離して意外とあっさり純正タンクが降りる。 右:純正6.6L、左:9Lタンク。 タンクから燃 ...

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    2024年4月17日 12:42 Tomisanさん
  • 社外 10.2L燃料タンク

    やっと届きました! こいつです! 途中の写真を撮り忘れて、サクッと外してしまいました。 タンクを入れ替えていきます。 取り付け完了! ホース類も元と同じに戻しました。 しかし、またもや問題発生! この⭕️部分は国内仕様に付いていますが、インドネシア仕様には付いていません。 そのままで大丈夫かと思 ...

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    2022年6月8日 00:14 青筋.comさん
  • オイル交換

    前回1月のオイル交換から3000km走ったのでオイル交換。オイル食いの症状からシリンダー交換後3000km走行初交換。 オイル食いの症状は治らず少し減っていた。次回1年点検時詳しく診てもらう事に。 ブルーコアエンジンではオイル食いの症状は車種問わず出ているとの事。

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    2022年4月9日 15:50 ヤハさん
  • 燃料タンク交換(V2)

    燃料タンクの縁が錆びてきまして。 正直こりゃねぇよなぁ、と。 がっくし。 新車で買ってまだ4ヶ月くらいしか経ってないのに。 新しいNMAXオーナーになる皆様、ご注意ください。 呉の錆止めスプレーかなんかを定期的に噴いておくと安心かもしれません。 外装をバラしてタンクを外します。 タンクを外す時も ...

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    2021年12月10日 21:39 く~ま♪さん
  • オーバーホール

    オーバーホール後 作業日数3週間。 パンクしてしまい仕方なく早めにオーバーホール。 ・前後タイヤ交換 ・リアブレーキパット交換 ・vベルト交換 18,000km弱 ・ブレーキフルード、オイル交換 初期不良としてピストンシリンダー交換 エンジンオイルが減っていくため分解、ピストンに煤堆積(オイル減 ...

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    2021年11月23日 16:46 ヤハさん
  • 9Lガソリンタンク交換

    約1か月前に注文していた NMAX増量タンク(9リッター) が、やっと届きました。 カウル類を外して 普段は洗えないところを洗って、乾かしている間に交換作業です。 ノーマルタンクです。 タンクの前方のフレームとの隙間が空いていますよね。 取り外す工程は、他の方が公開されているので割愛です。 純正タ ...

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    2021年5月29日 18:47 『雅』さん
  • ビッグタンク&マフラー交換

    NMAXクラブ仲間のアクアさん。 ガソリンタンクを9㍑のビックタンクへ変更と以前自分が使用していた朝倉商事のチタンマフラー取付に青空工房に来ていただきました。 まだ新車なのでサイドパネル外したりするのにドキドキしながらの交換。 もう何回かタンクを交換しているのでタンクの脱着は素早くできます。 9㍑ ...

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    2020年10月3日 19:43 アキラΧさん
  • ビッグタンクに交換

    書類の関係でまだ納車出来ていませんが、現車はショップに来ています。 その間に、ヤフオクで手に入れた9Lタンクに換装して頂きました。 ビッグタンクに交換した後です。

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    2020年5月19日 18:17 みきとん『三喜屯』さん
  • ガソリンタンク6.6㍑から9㍑化

    Todayのレストアも終わりが見えてきたので久しぶりにNMAXをいじりました。 表題にもありますが、ビックタンクへ変更です。 純正タンク6.6㍑ 右側 ビッグタンク9.0㍑ 左側 純正タンクを取り出した後での大きさ比較 高さがだいぶ違います。 タンク下側にあるフロートスイッチ類は純正の物を取り外 ...

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    2020年4月6日 21:03 アキラΧさん

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