駆動系 - 整備手帳 - セロー
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
スプロケット(F)14丁交換 11500km
フロントを15から14丁に交換 写真右側が14丁 ヤフオクで入手 ブロンコの中古らしく、山が尖ってきていた 15丁のほうも内側が削られたように 光っていた。 交換作業は以下の通り 特に難しくはないが スプロケットカバーのプラスネジが 固い場合、山を舐めないように注意。 フロントスプロケットカ ...
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2022年9月27日 14:54 ゆうぼさん -
チェーンスライダー取り付け
スイングアーム外すのめんどいので、先端を切って後ろから押し込んで取り付け 入らなかったので、もう一箇所切断 無理やり取り付け! 後ろの切ったところを接着剤かなんかで止めないと落ちる可能性も
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2018年9月14日 18:20 Ninja323さん -
セロー225WE 駆動系の選択
さて、まさかのセローさん公道復活となりましたが、 オフロード走行も考えたとき、 タイヤ・減速比の組み合わせに苦労しました。 結果として、以下なら使えるかなぁ、と。 ---------------------------- ① 公道・オフロードバランス型 -------------------- ...
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2015年9月27日 19:11 D.POCHIさん -
クラッチワイヤーのグリスアップ
ワイヤーインジェクターで 先ずはパーツクリーナーを噴きます。 古いグリスを洗うためです。 続いて粘度の低いグリスを噴きます。 レバーの摺動部もグリスアップして 組み立てておしまい。 使用したクリーナーと ワイヤールブとグリス
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2010年5月2日 20:29 BAR_SUNさん
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