取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - セロー
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
チョークワイヤー交換
チョークワイヤーが壊れていて加工してあったので純正に交換しました。 なんか…長さがちょっと合わないような。 しかし、外したワイヤー長とは同じでした。 キャブのフロートのニードルを変えるので、キャブ外してから取付。 ワイヤーは分割式なので途中で切り離せますね。 調整箇所はなくて繋げるだけ。 純正は ...
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2022年11月21日 16:54 osomatsu zeroさん -
キャブレターセッティング①
パワフィルの影響で高回転で吹けきらないので、ガソリンが薄いと思って、現行メインジェット#130→#134に変更(手持ちのキースターの最大)。 更にジェットニードルの位置を標準の真ん中より一段上げました。 少し試乗しましたが、1-3速ではスムースに吹けあがりました。しかし、5-6速では高回転域で『バ ...
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2022年8月14日 10:54 chanpuさん -
チョーク取り出し部品交換
突然アイドリング不調になりました。 原因はチョーク取り出し口の部品から 二次エアー吸ってた♪ 純正は樹脂で割れやすいとの事ですが 20年くらい持ったから十分でしょう! 純正に交換しようと思いましたが 単体では注文不可でした。 真鍮製の社外品対策パーツを購入。 (純正アッセンブリの半値以下でした ...
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2022年4月24日 20:42 ヨシノボリさん -
キャブレター調整 5073㎞
清掃(灯油にガソリン混ぜてどぼづけ、和コースエンジンコンディショナーとエアツールで)と岸田精機のキースターにて各ジェット交換。スローはワンサイズアップさせました。しかし、エンジン始動するものの、スロー不安定、ふけ上がりも不調。 ダイヤフラム下の向きを覚えるための画像 インシュレーター交換(外したも ...
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2021年12月25日 22:25 chanpuさん -
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