ヤマハ セロー250

ユーザー評価: 4.71

ヤマハ

セロー250

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セロー250

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチ交換

    フリクションプレート、クラッチプレート、クラッチスプリングを新品へ。 4万キロ超えと、19年前のフリクションプレートの信頼性が疑問だったんでね~。 ついでに工房きたむらのクラッチスプリングリテーナーも装着。クラッチの繋がりが良くなりました👍 正直、クラッチプレートなんて焼けもないし、まだまだ使 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年4月29日 21:09 しるばーVN5さん
  • キャリパーOH ピストン シールリング交換

    これ 交換した8年使った部品。 研磨してますが、メッキもしっかりして品質に感心。 リングは老化で多少伸びてますが。  今は気持ち良く作動してます。 交換に特殊なクランプが要るような事も聞きますが、ブレーキレバーを小押ししながらピストン両方揃え出してやると ポロリと外れます。 リング溝まで よく汚 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年6月25日 00:02 ichirootさん
  • スイングアーム

    オーバーホール。 次回平成27年にて

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年4月6日 13:03 ichirootさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)