ヤマハ セロー250

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セロー250

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - セロー250

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 20190312オイルストレーナ交換

    走行7400km クラッチ交換の時からずっと気になってたストーナの交換をした。まずはドレン外してオイルを抜く。 カバー外す前にオイルパイプのボルトを緩める。銅ガスケットがあるので、落として無くさないように注意。パイプ下のカバーボルトは、座面に銅ワッシャが付くので、こっちも無くさないように注意。 カ ...

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    2019年3月13日 00:15 jorge35さん
  • セロー250 エンジンオイル漏れ修理

    エンジンから謎のオイル漏れ・・・ 3km走って結構漏れ出ている・・・ そして セルモータの駆動をつたえる アイドラギアなる部分のケースから 漏れている事が分かった 部品を注文し早速ばらしてみる ねんねさせて ゼネレータカバーのネジ×3を緩める カバーにマイナスドライバーで こじってくだ ...

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    2018年6月23日 01:19 cossoleeさん
  • 4230Kmでプラグ交換

    新車購入から1年半で4230Kmになりましたので、プラグを交換しました。プラグは標準のNGK製DR7EAです。作業はプラグは一本だけなのでとても簡単です。車載プラグレンチを使って交換するのみです。30分もかからないです。ただ、パソコンの清掃に使う空気スプレーで交換前にプラグ周辺の汚れを吹き飛ばして ...

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    2016年12月2日 18:45 loveawdさん
  • セロー250 クラッチスプリング強化へ

    スプロケを 13-50 にしてから クラッチに妙な違和感が出てきました 1,2速は問題ないのですが 3,4,5速と勢い良く加速していくと クラッチが負けてる感じで 上手く速度がのってきません そこで クラッチスプリングの 強化をすることにしました オイルは抜かないので ガソリンコックを O ...

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    2015年12月13日 22:25 cossoleeさん

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