ヤマハ セロー250

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セロー250

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - セロー250

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  • セロー250 キャブレター調整(メイン&スロージェット交換)

    今回はセロー250のキャブレター調整を行いました。 春に乗っていたらすこし燃料が薄いような気がしたのでメインジェットとスロージェットの番数をあげたいと思います。 まずはシート、タンク、カバー類をすべて外します。 次にエアクリを後ろにすこしずらさないとキャブを外せないので エアクリを固定してるボルト ...

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    2019年10月23日 23:13 ドクターZさん
  • カストロール

    パワー1 10418㎞

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    2019年9月14日 07:42 @梅ちゅさん
  • スロットルボディを交換

    エラー46と、アイドリング不安定、燃費が平均より最悪なので、バイクと一緒に前オーナーから譲り受けた中古パーツと交換。 余裕が無くて、作業中の画像は有りません。 インジェクターは元のを再利用。 アイドリングは安定するようになったけど、燃費は計測中です。 エラー46は消えない。。。 最悪の燃費 1 ...

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    2018年5月27日 10:57 Kou1_Two-wheeldさん
  • 燃料ポンプ交換

    エンジンが掛からない事があつたんでリコールにてショップにて交換してもらいました。

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    2018年5月19日 00:44 フミッパさん
  • ガソリンタンクの外し方

    おもーい腰をようやくあげました。 簡単に書きます。 外し方は非常に簡単でタンク容量も少ないので楽です。 まずはサイドカウルを外すため緑円のネジを外します。 外したらタンク横のカウルは引っ掛かってるのでずらします。 タンク横のカウルは下側にネジで止まってますが外さなくてもガソリンタンクは ...

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    2015年1月12日 22:12 nonnoPS13さん
  • プラグ交換

    12000kほど走って2年使用したので交換奢った。 全然変化無いが。 5000kしか持たないとか ブラシ清掃禁というが言うが オイル交換ごと軟質ブラシでゴシゴシしているが。 シリンダー内の高温度や爆発に耐えるプラグ そんなにヤワなのか? メーカーに聞いてみたい。 営業的に5000k越えた ...

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    2014年6月5日 11:02 ichirootさん

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