ヤマハ セロー250ファイナルエディション

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セロー250ファイナルエディション

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スイングアームピポットのニードルベアリング化

    6,986㎞ 今まで所有した、セロー225・セロー250・トリッカー・XTZ125の全てスイングアームピポットのニードルベアリング化をしてきました。 このファイナルセローはニードルベアリング化を考えては無かったのですが1年位前からリアタイヤが上下する度に「キュ!キュ!」と音が…w 納車時にリア ...

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    2023年6月5日 17:32 Werdnaさん
  • リアサスペンションメンテナンス

    今年の1月に前後のタイヤ交換やエンジンオイル、フロントフォークのオイル交換、フロントブレーキローターの交換と一通りメンテナンスしました。 リアのリンク周りのメンテナンスは、自分で行いました。 しかし… リアサスペンションは何もしないのはどうなの?って思い、フルメンテナンスに出すことにしました。 リ ...

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    2023年3月5日 16:49 koh♪さん
  • ▲22640Fフォークオイル交換(油面調整、シール交換)

    フロントフォークの底突が酷いので更に油面調整しました。 とりあえずスタビをつけてからではありますが、他に考えられる原因は 激しいアクションが増えたから? それとも単に体重が増えたせいかもしれません…(泣) 今回は序にOリングも交換してます。 メーカー設定値が125mm… 今回の調整値が80mm! ...

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    2023年4月29日 17:45 Ktaさん
  • リンクアーム(ジュラルミン)交換

    7,072㎞ アルミ削り出しリンクアーム ブラックアルマイト仕様 アルミ超々ジュラルミンから削り出し製作 3点支持全てベアリング変更 純正リンク743g アルミリンク366gと大幅に軽量化 って事でタマイチ商店さんのジュラルミン製リンクアームに交換します こんな感じでリアを吊りながら、ス ...

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    2023年6月12日 16:08 Werdnaさん
  • 12069フォークスプリング交換

    走行12069km 前回、フォークオイルの粘度を変えてからサスの動きが気になる様になってしまったのでスプリングを交換してみました。 組み込んだのはDRCフロントフォークスプリングです。 ●メーカー品番:D35-01-343 まだ試走してないのでなんとも言えませんが、明らかにフォークの動きが変わ ...

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    2022年1月28日 13:01 Ktaさん
  • ■12101リアサス交換

    走行12101km フロントフォーク弄ったらリアも手を入れたくなり、サス交換する事にしました。 今回購入したのはYSSのサスです。 どうにかしてぶち込みました。 14㍉のソケットが無くて焦りました… 今後もリンクのグリスアップなんかで使うので後日買い足します。 作業的には簡単なんですが、チョッ ...

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    2022年1月31日 13:59 Ktaさん
  • フロントフォークサスペンション交換

    373㎞ テクニクス製のスプリング リアもテクニクスなので一緒に開発テストされたスプリングに交換します とりあえずFフォークを外します フォークオイルを抜きます 右がテクニクス用 見た目わかんねぇww オイルもテクニクスにします 15W 推奨セッティング 15Wオイルに油面130㎜にしました。 ...

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    2021年1月16日 15:38 Werdnaさん
  • ▲11946フォークオイル交換

    走行11946km フォークオイル交換しました。 オイルはYAMAHAのG-10にしました。

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    2022年1月22日 14:29 Ktaさん

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