ヤマハ TDR50

ユーザー評価: 4.14

ヤマハ

TDR50

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - TDR50

注目の愛車

愛車一覧

  • Radio

    2019/1 ヤフオク購入 レストア?スタート 仕様 KN企画65cc やまっちファクトリー ポート加工 リップス 紫電改 PEΦ24 ファンネル・パワフィル無し フェンダーレス NSR50流用

    型式
    3FY-28197
    所有期間
    2019年1月30日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 13
    • 整備手帳 34
  • bxw********さんのTDR50

    bxw********

    けっこうスピード出た

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • JIMオヤジさんのTDR50

    JIMオヤジの"TDR"

    久しぶりの2ストを手に入れて、現在コツコツと手直ししてますが以外にもパーツがあって🤭チャンバーを変えて、割れがあるサイドカバーを直すか社外品に交換するか悩み中😩 タイヤ交換を一度もしてないようで探しましたがオフ系のタイヤでいいのがなくIRCの?に交換‼️早く春にならないかなぁ

    所有期間
    2023年12月21日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たっつぁん526

    ヤマハ TDR50に乗っています。

    型式
    3FY
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yoshi 06さんのTDR50

    yoshi 06の"3FY1-'88"

    マジェスティを譲った時に、悪いからと交換と言う形で引き取りました。 当時はNCメインで乗っていたのと50㏄縛りに難があったので……ほぼ乗らず……気付けば、盗まれてました。。。。( ̄▽ ̄;) 今は何処へ?

    所有期間
    1997年4月7日~1997年5月12日(約1ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • だちんさんのTDR50

    だちん

    スクーターを買うつもりだったのにスタイルで書道買いした。 そもそもこれで車好きの入り口だった 今思えばボディが50ccのエンジンに負けてた なのにディスクブレーキで素敵に見えた

    所有期間
    ~1992年4月1日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 1007TさんのTDR50

    1007T

    過去バイク1 原動機初体験

    所有期間
    1992年2月1日~1994年1月31日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たもっつちゃん

    Apeのタンクを積んで2st版Ape的なカスタム(友人作)を譲り受けて乗ってました。 これまた親しい友人に譲りましたが、CDIトラブルで苦労しました。 10年前ですらCDIが手に入らなかったので‥

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • むそちゃんさんのTDR50

    むそちゃん

    一瞬だけ持ってた。はやかった。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Tsuka

    2000年のこと,雑誌記事に触発されて,TDR50の200cc化計画(エンジンスワップ)を開始した。 もう随分と前の事なんだなぁ。 まず,ドナーとしてヤマハSDRの部品取車を丸車で購入した。 しかしSDRのエンジンはどうにもTDR50のフレームにキレイに収まらず断念。 仕方がないので,使えそう ...

    型式
    TDR50改200
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 13
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)