ヤマハ ビーノ

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    1. 整備1の説明

    ☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆

    走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。

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    2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん
  • ベルトとウェイトローラーが気になる

    愛車になって丸2年が過ぎ、手元に来てからの走行距離も1万km近くになると、やっぱり気になります。 ってか、その間ほぼノーメンテ(((^_^;) プラグ交換と、直キャブの茶こしフィルターをパーツクリーナーで吹くのみ!!!(^w^) いや、だからこそいきなり壊れやしないか?気になって気になって夜も ...

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    2015年6月4日 17:13 えーちんさん
  • びーのん ハイスピードプーリー 計測

    記録 ビーノ(4st) D=95.5φ H=28 PH=24.5 RH=18 P=185g R=100g ボス長=37.5 JOG(2st) D=99.5φ H=27 PH=23.5 RH=17 P=---g R=---g ボス長=38.2 横綱(2st) D=100.φ H=28 PH=2 ...

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    2015年1月11日 17:57 なんで~さん
  • ベルト、ローラー点検

    最近になり、最高速がだいぶ落ちてきた。駆動系をバラしてみると、 プーリー、クラッチのプレートの上部までベルトがいってない。 さらに、上部のプレートはサビ等で汚れている状態。 前の所有者は法定速度遵守で走行していたであろう状態。 私がクローズドコースで全開走行したのもだから、プレート上部の サビ汚れ ...

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    2014年11月22日 18:11 APPOさん
  • ウエイトローラーセッティングやってみた

    プーリー加工したのでウエイトローラーセッティングやります。 こんなにいっぱい試すわけではありませんが、お買い得の言葉に惹かれて買っちゃいました。 ちなみにリアキャリアも一緒に購入。大したもんじゃないけど別途整備手帳アップします。 加工して1週間ほど乗ったプーリーです。走行距離にすると30km程度( ...

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    2013年10月28日 21:05 YHAさん
  • CVTとクラッチ点検 YAMAHA Vino SA10J

    受け取ってきたばかりの、ビーノの整備状態が不明なので、駆動系など重要なところから点検してみました。 CVTを開けるのは、割と解りやすい作業でした。 ドライブベルトは、ヤマハの純正部品らしく、部品番号がはいっていました。 幅は16.4mmありました。   標準値 :16.6mm   使用限度:15 ...

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    2011年3月12日 20:30 猫仙人さん

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