ヤマハ V-MAX

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 高いやつ、付ける!!

    はい、どうもおはこんばんにちわ(´・ω・`) 私ことジョナ3です。 先月?先々月? 忘れちゃったけども、以前買った高ーい部品でも取り付けようと思います。 と、いうのもですね。 謎の失火がですよー。 だいぶ良くなったんだけどもー たまーに失火するとやっぱり気になる。 ものすごく気にな ...

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    2019年12月27日 22:12 @ジョナ3さん
  • プラグコード交換

    プラグコード長さ:50cm  ●コード太さ:7mm (純正と同等) 抵抗値:1M/0Ω ●プラグキャップ:(NGK) キャップ:ネジ型 ●プラグコード:(Misk) wire coreタイプ  

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    2019年12月21日 15:46 かぶ.さん
  • ジェネレータ交換

    ジェネレータ・・・ (フィンがあるんで対策品・・のはず) 今更ですが・・・ 交換しました。 ヤフ〇クで、1英世弱でGET 届いた実物。 白っぽいさび?状のものがあったんで 一応耐水ペーパーで磨きました。 左の赤いのは、同時にポチったエンジンカバー 見事に旧型ジェネレーターが付いてます 早 ...

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    2019年5月21日 18:02 ひD5さん
  • プラグ交換と簡易キャブ掃除

    効果はわかりませんが 気分的にキャブクリーナーでキャブ掃除しちゃいます。 エンジン暖機してエンストしないようにアクセルを少し吹かしながら各気筒に噴射を数回繰り返します。 すこ~しぐらいは調子良くなってると信じています。 プラグも交換しちゃいます。 V-MAXには定番のプラグのようです。 3185 ...

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    2018年5月20日 18:09 sinkitiさん
  • セルモーターアーシング

    ツーリング中エンジンオフ後、始動時にセルが回りにくくなる現象が結構発生 バッテリーは大丈夫(電圧は13V位ある)だと思うんで、ダメモトで、セルモーターをアーシングしてみることに 場所はここに(車体の左から) 他の人のを見てみると、モーターの反対側でやってるみたいだけど、オイルホースを外さないと ...

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    2018年3月26日 06:47 ひD5さん
  • プラグ交換動画あり

    エンジンがかからない。 とりあえず、交換前提で買ってくる。 元がイリジウムかノーマルか分からない。 外せば分かるでしょって? 二ーガードが邪魔で確認が面倒なんだ。 もう先に両方買っておけばいいじゃん的な。 シートがなくても違和感を感じない。 シートを外さないと、二ーガードが綺麗に着脱できないのだ ...

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    2018年1月15日 21:41 JuDaSさん
  • [Vmax] ダイレクトイグニッション化

    今更ながら突然思い立ってDi化(笑) たまたま手に入ったZZR1400用ダイレクトイグニッションコイルです。 まずは付属の配線をばらし一番長くとれるところで揃えてカット。 そのままだとあまりにもケーブルがさみしいのでアーシング線のあまりのカバー部分を使ってプラグコードっぽく保護(笑) カプラーは ...

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    2017年12月15日 10:11 -AMD-さん
  • [Vmax] プラグ交換

    前回乗った時になんとなく吹けが悪い感じだったのでプラグを交換することに。 SplitFireから以前ノロジーもどきで使っていて印象の良かった定番のJR8Cです。 取り外しはまさかの車載工具です・・・ いろいろ試したけどVmaxはこれが一番お手軽(笑) リヤは後付けパーツをいろいろ外さないと取れま ...

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    2017年10月4日 18:22 -AMD-さん
  • プラグ交換

    納車時に始動性があまり良く無かったので交換。 画像は交換前の物。 型式がチグハグでカブリ気味。 ネット評判からNGKのJR8Cをチョイス。 始動性が改善されました。 作業自体はV型エンジンのため特別な部品を外す必要も無く、簡単でした。

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    2017年5月16日 22:44 GARYUさん

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