ヤマハ WR250R

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マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - WR250R

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • マフラー交換(デルタ)

    ヤフオクで入手。 ラベルが劣化していたので、はがしましたが、はがれにくくて地味に面倒でした。 頑張ってラベルをはがし、ピカールなどを使って磨いたら、まあまあきれいになりました。 取付はエキパイ以降の交換で純正マフラーには排気デバイスがついているので、モーター側からワイヤーを外し、モーターはそのま ...

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    2020年2月16日 22:36 ちがーう木のやつさん
  • WR250R FMFフルエキに変更♪

    先日のメガボムに続きQ4サイレンサーに変更しました。これでFMFのフルエキになりました。変更前のRSVに比べると音質は低くて良い感じです♪ ジョイント部は液体ガスケットのみで大丈夫そうです。ブレーキスイッチを移設しているのでこの辺りはスッキリしています。誰も気付いてくれないのであえて強調しますがブ ...

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    2019年8月5日 21:23 カメストさん
  • dBsチタンサイレンサーに交換

    バッテリーを軽量化したら、右側がやけに重く感じ、この際マフラーの軽量化を決意。 排ガス、騒音の確かなdBs製を選びました。 重量は2.2kg! スタンダードは5.2kg、3kgの軽量化です。 これで、立ちゴケしにくくなるかも。 箱の中身はこう。 きちんと包装されています。 排ガス証明書も。 説明 ...

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    2013年1月26日 17:55 garageWRさん
  • レオビンチマフラー装着

    マフラーを交換しました。 結構付けるのがたいへんでした。 何故か純正とボルトサイズが違う所があったのと、エキマニとのジョイント部分にガスケットがはいらないことを知らなかったのが原因です。 一応液体ガスケットをつけておきました。 前から

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    2012年12月28日 14:54 イッスイSRさん
  • 噂のマフラー交換

    噂?のインドネシア製 ノリフミ マフラーを装着しました! スリップオンの為 エキパイは引き続きNPRJECTエキパイで 黒く耐熱塗装したいところですが、とりあえずこのままで!

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    2023年6月28日 12:51 ドリプロよったんさん
  • エキパイマフラー交換

    ノーマルからSP忠男+バレル4sの組み合わせに更新。ついでにEXUPもキャンセルしました。 作業工程は色々な方があげられてるので、割愛です。 SP忠男装着直後 軽くならし運転後。 いい色に焼けました。

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    2023年6月16日 09:56 ほび@HYさん
  • WR250R マフラー交換動画あり

    シート・外装外してEXUPワイヤー撤去する為、EXUPのカバー外しナット4ケ緩めます ※車体右側のワイヤー周辺 車体左側のモーターカバー外し、車体両側のワイヤーのタイコ4ケ外します 試行錯誤しながら抜きます エキパイのヒートガード外し、純正マフラーのクランプ緩める 純正マフラーのヒートガード固 ...

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    2023年6月24日 22:22 KAZZ道民さん
  • 積みプラならぬ積みパーツを その弌

    天気も良かったので懸案事項を処理 納車当初からお世話になったレオ君ありがとうm(_ _)m 外せるモノは外しておくと作業が楽です 今日の失敗 こちらが正解 間違い解りますか コレを こう ラジコンか ステー完成 ホースバンド あら?足りない(汗) 続く

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    2015年11月23日 23:18 ぎんたくんさん
  • WR250R マフラー変更 その2

    なんとなくマフラーを変えてみたくて、見た目重視でBEETのナサートに変更しました。 バレル4Sに比べてかなり抜けが良いのでサブコンのセッティングも少し変更しました。 デルタとの比較。 かなりサイレンサー部分が大きいです。重さはそんなに変わらないみたいですね。音質は重低音サウンドで良い感じです。そし ...

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    2018年9月19日 12:27 カメストさん

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