取付・交換 - メーター - 整備手帳 - WR250R
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スピード補正Kit取り付け
モタード化とFRのスプロケット交換の為、 スピード補正kitを取り付けました。 取り付けはいたって簡単で車速カプラーにポン付けでOKです。 問題は取り付け位置と配線(リモートボタン等)の 引き回しで悩みました。 ハンドル周りまで引き回そうと思ったのですが、 タンクの取り外しが ...
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2015年9月21日 02:28 ☆黒毛和牛☆さん -
シフトポジションインジケーター取り付け
WR250R/Xはタコメーターもシフトポジションインジケーターもついていません。 なくても対して支障はないのですが、時々5速か6速かわからなくなることや、どこまでシフトアップを引っ張っていいのかがわからない時があるので、念のため取り付け。 PROTECのモデルは純正配線からの取り出しキットがありま ...
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2022年7月18日 19:47 noh106さん -
この自作パーツがどこに使われるかわかりますか?
2ミリの板材をドリルとサンダー、ホールソーなど使いカット! 色を塗って、取り付け裏からみた状態。 もうお分かりですね! そうメーターステーになります。 →次回取り付け!
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2024年4月25日 18:17 モコリさん -
シフトインジケーター追加
左サイドカバーを開けて、バッテリーの前側にある3Pカプラが車速センサー(辿っていくとエンジンケースにつながっている線) 初回セットアップ時に各ギヤとエンジン回転数を学習させる必要がある。 エンジン内部で車速センサーをとっているから、スプロケットやオフタイヤ⇔モタードタイヤを変更してもシフトインジ ...
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2020年3月14日 10:27 ミッチ~@コーチさん
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