取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - WR250X
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バイク購入後2年と少し…初プラグ交換しました。
外したプラグは全体的に錆びてました‼️😩最低でも1年に1回は点検しないといけませんね。 エアーフィルターも初めて交換しました。 少し汚れてる程度でした。 ヤマハ純正です。 モチュール5100に替えてみました。 以前は7100を入れてました。 少し重くなった感じ…😩 オイルエレメントも交換。
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2018年1月23日 22:31 モグモグ17さん -
プラグ交換しました。
前回と同じ「NGK イリジウム IXプラグ CR9EIX」です。 250cc最速モタードの走りが復活しました‼️😀 5000~7000kmで交換推奨ですが…単気筒エンジンだし、5000kmかな?🤔 総走行距離19,094kmで2回目でした。 走り過ぎですね。🥺 ポカポカ陽気だったので近所を少 ...
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2020年4月8日 18:33 モグモグ17さん -
プラグ交換(38229キロ)
約1万キロも無交換でした!WRは7000キロでも変化が分かるので早めに交換しましょう。 約1万キロだと激変!!! 低速の渋滞での低回転でも進むし、高回転での加速がヤバい!シビックのVTECのハイカムに入った感じ。 今回はヘッド右横穴から水侵入してプラグ錆びてるし、早めに変えてれば錆が発生しなかっ ...
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2020年2月25日 20:56 シーナさん -
プラグ&イグニッションコイルを交換しました。
NGK イリジウムプラグ CR9EIX 5448 イグニッションコイル ヤマハ純正 8ES-82310-00 プラグに火花を飛ばせるまで電圧を上げる部品。 プラグの下に付いてる。 症状 : エンジンが掛かりにくくなる。 エンスト。 アイドリング不安定。 交換時期 : 約10万 ...
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2021年12月16日 23:16 モグモグ17さん -
プラグ交換 7680キロ
プラグ交換の手順は、ネットで検索してスマホで見ながら取り外し。 外装の取り外しは、簡単に出来ますね。 タンクの裏側の燃料チューブはオレンジのストッパーをズラして外すこと。燃料がちょっと漏れたりすること。が注意ポイント(自分の) 燃料は少ない方がタンクをひっくり返すのにやりやすい。(当たり前か) 燃 ...
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2014年5月24日 00:17 シーナさん -
たかだかプラグ交換なれど・・・
WRさん、毎回思うけどスパークプラグへのアクセス悪すぎ。 シート、シュラウド、ガソリンタンク外さないとプラグ交換できない。 全部ひっくるめて45分くらいかかったよ。 NGKのイリジウム(CR9EIX)、\1,211ナリ。 始動確認して作業終了。
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2023年9月8日 13:39 wise666さん -
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