ヤマハ YZF-R125

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YZF-R125

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サスペンション関連 - 整備手帳 - YZF-R125

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントフォークインナーチューブ(左)錆処理

    整備手帳「納車点検2」にて、左側のフロントフォークのインナーチューブに錆があることに気が付きました。 幸い錆はオイルシールが触れる部分にないため、フォークオイルが漏れることはなさそうです。 しかし、放置すると錆が広がるので、手当てすることにしました。 まず、フロントタイヤを外します。 (外し方は ...

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    2021年12月25日 05:55 (Green)^2さん
  • リアサスリンクベアリング給脂

    リンク外し グリス入れ替え、ピン手入れ スムーズに動くようになりました。

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    2020年10月4日 16:50 こたつでみかんさん
  • ドライブスプロケットとフォークオイル交換

    マンションの駐車場 自分の車の後ろにスペースを作り作業開始 スプロケットは、サンスター製 セロー225用 15Tを流用します フォークオイルは、カワサキの15Gを 今回使用します。 いきなりドライブスプロケット 交換の写真… 付け変えるだけだけど…純正のFIXプレートは ネジ穴間のピッチが違 ...

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    2018年7月21日 23:16 リターンライダーsさん
  • フォークオイル交換

    フォークの蓋はCリングで留まってる じゃじゃ~んスペシャル工具(大袈裟)登場www 交換その2 蓋をプッシュして~ マイナスドライバー二つ使って Cリングを摘出 視力検査ww 順番を忘れないように摘出 突き出し量を確認してからフォークを摘出 約11,000kmでしゃばしゃば&真っ黒 内部を洗浄し ...

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    2016年6月6日 23:54 空線さん
  • フロントフォーク磨き

    ふと見るとフロントフォークに点錆びがポツポツと( ´△`) ガレージ内に保管&雨の日は乗らないから保管状況は良い方だとは思うけど多少は仕方ないですね。 ネットで検索してみると紙ヤスリ#2000で磨いたり、ピカールで磨いたりの事例が有りました。 錆びも大きくないし、キズを付けるのも抵抗有るので 私の ...

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    2016年2月20日 17:38 A24@讃岐さん
  • リアサス検尺

    全長:163mm セット長:155mm プリロード:8mm 内径:約50mm 外径:約70mm 線径:1.1mm バネレートは約10kgf/mmでいいのかな? これだとプリロードが80kg 8kg-170mmで プリロード15mmで120kgとか良いかも

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    2015年1月11日 19:13 空線さん
  • フロントフォークプリロード調整(その2)

    先日の調整がイマイチだったので元に戻し。(ワッシャー抜き取り 3枚) 減速量が多い場合にはサスが縮みきらずにいい感じだったのですが、通常走行で突き上げ感が大きく通勤には不向き。 また少し走ってみてから再挑戦しようかな・・・。

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    2014年5月23日 17:14 こたつでみかんさん
  • フロントフォーク プリロード調整

    フロントが柔らかく、リアが硬い気がするので。 フロントフォークのバネにプリロードを増してみました。 M12のワッシャーを3枚入れて純正+6.4mm バネレート・・・0.51kgf/mm × 6.4mm ×2 =約6.5kg荷重が掛かった状態ってことですかね。 何となくですが、制動力が増した ...

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    2014年5月8日 22:46 こたつでみかんさん
  • イニシャルアジャスター取付

    トップのゴムキャップを外し、中に見える押さえ金具を押込み、リングピンをマイナスで外すと中のバネの力で飛び出てきます。力技です。 赤い部分をねじ込むとボトム側の筒を介してバネを押さえるわけです。形状からすると固くしかできないようです。 付いてたOリングは再使用します。 再度バネを押さえながらリングピ ...

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    2012年5月20日 07:12 たもさん日記さん

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